コペンハーゲン発 プライベートツアー!ローゼンボー城コース<日本人ガイド>

概要

地元に精通した日本人ガイドがご案内するローゼンボー城を巡るツアーです。クリスチャン4世が夏の離宮として造営したローゼンボー城は、今では王室コレクションが展示されている博物館となっています。デンマーク王家の歴史に興味がある方におすすめのプライベートツアーです。

ハイライト

  • デンマーク王家の豪華絢爛な歴史を語る「ローゼンボー城」
  • ヨーロッパ最古の王室の歴史と財宝を感じましょう!
  • 抜き通りのストロイエ中心地では北欧雑貨を堪能!

キーワード

注意事項

- 最小催行人数:2名 ※1名様でご参加の場合は、2名様分の金額をお支払い頂きます。 - 12歳未満のお子様:無料(大人2名様以上ご参加の場合) - ツアースケジュールは天候、交通状況等により変更、中止になる場合がありますが、その際は代替の訪問地へとご案内いたします。訪問地の変更によるご返金はございません。 - テロや事故など安全上の理由によりツアーが中止となった場合、ツアー代金はご返金いたします。 - ガイド終了後の返金要請はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 - 繁忙期はウィンザー庸子以外のガイドにてお手配する場合がございます。またガイドの体調等により、急遽他ガイドになる場合がある旨ご了承ください。 - 繁忙期は混載になる可能性がございます。

詳細

デンマーク・コペンハーゲンから離宮ローゼンボー城に向かい、ヨーロッパ最古の王室デンマーク王家の歴史と財宝を堪能する半日ツアーです。王家の財宝や王冠が見られるローゼンボー城で、デンマーク王家の豪華絢爛な歴史を目の当たりにしてください。 09:30 お泊まりの市内ホテル、または中央駅で集合。地元っ子のように公共バスに乗り、1600年代の王様クリスチャン4世によって建てられ、歴代の王家の方々に愛された離宮ローゼンボー城に向かいましょう。 10:15 離宮ローゼンボー城にて、デンマークの歴史についてご説明いたします。離宮の庭園も散策しながら、デンマーク王家の生活を感じましょう。 11:45 離宮を徒歩で出発し、目抜き通りストロイエ通りと並ぶクブメアゲーデを散策。途中ラウンドタワーの外観もご見学いただきます。目抜き通りのストロイエの中心地ではお買物や北欧雑貨をお楽しみいただけます。ロイヤルコペンハーゲン本店、北欧雑貨のメッカ「イルムスボーリフス」、ジョージ・ジェンセン本店、無料で使える綺麗なお手洗いのあるアマ―広場をご案内してツアー終了です。ご希望のお客様には、広場の一角にあるカフェでランチと飲み物のオーダーをお手伝い致します。

選択したプラン