スペイン マドリード・ハプスブルク地区歩きオンラインツアー <日本語ガイド/Zoom生中継>

概要

生中継でマドリードの旧市街を歩こう!生まれも育ちもマドリードの公認ガイドと一緒に、生中継で中世時代のまま今も残る旧市街を巡りましょう。ガイドと楽しくお話しながら首都の最も古いエリア、「ハプスブルク地区」を歩きます。昔の面影を現在に伝える、数多くの壮麗な宮廷建築が立ち並ぶ街並みを散策しながらマドリードの伝統的な趣に浸りましょう。

ハイライト

  • マドリード王宮、アルムデナ大聖堂といった有名スポットへ!
  • ビジャ広場、マヨール広場、太陽の門広場などの市民の憩いの場も。
  • 日本語ガイドが分かりやすくアートを解説します。

キーワード

注意事項

- お使いのパソコン、タブレット、携帯電話などで指定のZoomのミーティングルームに集合します(※事前にZoomの利用方法をご確認の上でご参加ください)。 - Zoomの使用が初めての方は、開始時のトラブルを防ぐため、開始時刻前のご入室をお願いします。

詳細

生粋のマドリッ子の公認ガイドとの散策! 15世紀末期から17世紀半ばまでに世界に君臨した「太陽の沈まない国」スペイン!マドリードがその帝都として歴史の表舞台に登場したのは、フェリペ2世の時代、1561年のこと。そんなスペインの黄金時代を代表するものと言えば、他ならずハプスブルク王朝です! このツアーでは、首都の起源となった王宮や最も古い広場が位置するそのハプスブルク地区を歩きます!16世紀のまま今も残る街並みの趣を肌で感じながら数多くの老舗を巡り、戦国時代のマドリードの街角をゆっくりと散策しましょう。 マドリード街歩きツアーでは、伝統的な雰囲気に浸り、綺麗な映像や面白い解説を堪能するだけではなく、マドリードで生まれ育った公認ガイドと楽しい会話もしていただけます。実際に現地人と一緒にマドリードを歩いている気持ちでご参加ください。

選択したプラン