熱海 陶芸教室 有田焼絵皿体験 予約

概要

有田製の素焼きのお皿(直径15cm)に、ゴスという藍色の絵の具で文字や絵を描いていただきます(マグカップや飯碗へアップグレード出来ます)。作品は釉薬をかけて焼成し、およそ1ヶ月〜1ヶ月半でお渡しいたします。

ハイライト

  • 本格的な有田焼のお皿を使用した絵付体験です。
  • 赤ちゃんから小さなお子様の手形なども取れます。旅の記念にいかがでしょうか?
  • 本焼きの後の仕上がりはとってもつややかで、うっとりする美しさ。誰でも見栄えの良い作品がつくれます。
  • 約1時間で、気軽に楽しめる体験コースです。

キーワード

注意事項

- 記念プレートなど、ご希望で桐箱(有料)をお付けします。 -送料:1人1,200円、2人以上同じ住所の場合1人500円~ -対象年齢:0歳~(赤ちゃんから手形が取れます)

詳細

このプランの魅力は、藍の絵具が釉薬をかけて焼くと、素晴らしい発色で「絵」を引き立ててくれることです。 初めての陶芸体験でも、スタッフがそばでしっかり指導をしますので、完成度の高い絵付けが楽しめます。 世界でただ一つ、自分だけのお皿を手軽に作れるのもこのプランのいいところ。旅行のお土産にいかがでしょうか。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行者であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン