宮島手づくり工房 写絵(うつしえ)しゃもじ作り 体験予約

概要

宮島観光の思い出に、写絵(うつしえ)体験。 その場でお好きな写真をプリントできます。旅行中の写真はもちろん、昔の写真やオリジナルのイラストでも大丈夫です。ご持参いただいた素材(デジカメ・スマホ・紙写真)から工房のパソコンに取り込み、その場でキレイにプリントいたします。宮島土産を世界でひとつだけのオリジナルしゃもじにしましょう!

ハイライト

  • 自分で作るからこそ、より愛着のわくお土産に!
  • さまざまなサイズや形のしゃもじ作りの体験をご用意しております。
  • ご自分で作るオリジナルのしゃもじストラップは、愛着のわく一品になります。

キーワード

詳細

宮島の工房が開催しているしゃもじ作りプランです。 宮島では縁起物として古くから親しまれているしゃもじに、お気に入りの写真をプリントしてオリジナルな旅行のお土産にぴったりですよ!旅の記念に大切な写真を写絵にして、素敵な思い出をカタチにしましょう。かわいいお子さまやペットのお写真も好評です。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行者であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン