スローダイブ石垣島 パワースポット青の洞窟シュノーケル&ミニジャングルの滝壺ヒーリング半日ツアー

概要

パワースポット青の洞窟とミニジャングルの滝壺を半日で回るツアーです。余った時間は、島内ドライブや竹富島観光などに使えて便利!石垣島の大自然を半日で満喫しましょう!

ハイライト

  • 市街地にお泊りの方は送迎無料!
  • ビーチエントリーのシュノーケリングをお楽しみください。
  • 飲み物、器材全て込み。水着一枚で参加できます!

キーワード

注意事項

- 18才未満の方は保護者同伴でお申し込みください。 - 送迎は市街地のみに限らせていただいています。市街地以外(北部・川平方面)にお泊まりのお客様は、レンタカー・タクシーで現地集合となります(約30分)。 - ビーチから青の洞窟へは、満潮時はスノーケルで、干潮時は徒歩でアプローチします(いずれも2~3分程度)ので、自分でスノーケルが出来ない小さなお子様をお連れのお客様は、事前に当店までご確認をお願い致します。 - 潮の流れがある場合や、当日のゲスト様の状況によっては、リーフエッジまで行けない場合もあります。また、当日の海況や滝の水質によっては、ガイドの判断でツアーが途中で中止やポイントが変更になる事もあります。 - 健康体の方であればどなたでも参加できます。 - 呼吸器、循環器、内臓、神経、脊髄、耳鼻などに病歴・手術歴のある方は事前にご相談ください。(ぜんそく、てんかん、過呼吸含む) - 妊婦の方は入水できませんので「ビーチでのんびり」コースにお申し込みください。 - 当日は十分な睡眠を取ってお酒は飲まずにご参加ください。(二日酔い含む) - ダイビング後、当日は300m以上の高所には行けません。(飛行機搭乗含む)

詳細

パワースポット青の洞窟とミニジャングルの滝壺を半日で回るツアーです。余った時間は、島内ドライブや竹富島観光などに使えて便利!石垣島の大自然を半日で満喫しましょう! 【体験のポイント】 青の洞窟:石垣島北部にある手付かずの神秘の洞窟です。洞窟内は大きなホール状になっていて、数万年をかけて形成された鍾乳石や石灰岩などを観察出来ます。 洞窟には外からの光が差し込み言い表せない程の光と影、色の変化を体感する事が出来ます。 ビーチでは星の形をした「星砂」や太陽の形をした「太陽の砂」を探して探検気分を味わいましょう。 ミニジャングルの滝:石垣島北部にあるかわいい滝と滝つぼです。 5月~10月までが夏と言われる石垣島で海遊びをした後の最高のヒーリングスポットです。 様々な樹木から放たれるマイナスイオンにも包まれて、ミニジャングルの滝で南国石垣島を存分に楽しんでください。

選択したプラン