宮古島 ウミガメ・シュノーケリングツアー<写真付き/初心者歓迎>

概要

世界有数の透明度を誇る沖縄・宮古島のミヤコブルーと呼ばれる海で、かわいいウミガメと一緒に泳いでみませんか?カラフルな熱帯魚やクマノミも観察できます。シュノーケリングは簡単に海中散歩を楽しめるマリンスポーツなので、初めての方でも、お子様でも、安心してご参加頂けます。

ハイライト

  • ウミガメ高遭遇率!
  • サンゴ周辺もご案内しますので、色々なお魚も観察することができます。
  • 少人数制なので、初心者も安心・安全にご参加頂けます。
  • ツアー写真プレゼント!当日データをお送りいたします。
  • ウミガメと一緒に泳いだり、熱帯魚にふれあったりするのが、最大の魅力!

キーワード

注意事項

- 耳や呼吸器系、及び循環器系障害がある方、てんかん、急に気を失う症状の経験がある方、アルコール摂取、妊娠されている方はご参加いただけません。 - お子様もご参加いただくことができます。ただし、15歳以下のお子様の場合は、保護者の同伴が必要です。 - 当施設には、コインロッカーがございません。そのため、貴重品類はご宿泊のホテルで自己管理していただくか、もしくは車中に保管し施錠していただくようお願いしております。車上荒らしには十分にご注意ください。 - 自然の中で行う体験のため、その日の状況によりウミガメに出会えないこともございます。その場合も費用が発生し、返金不可となりますので、あらかじめご了承ください。 - 台風、豪雨、雷などにより高波がある場合は、ツアーは中止となります。基本的には前日までにある程度予想が可能ですが、当日急きょ中止になる可能性もあります。 - 現地集合、現地解散となるため、ツアーする場所で集合していただき、終了したら現地解散となります。

詳細

沖縄・宮古島の海は世界有数の透明度を誇ります。「ミヤコブルー」と呼ばれる海で、かわいいいウミガメと一緒に泳いでみませんか?ウミガメの他にもカラフルな熱帯魚やクマノミも観察できます。 シュノーケリングは、海の中にもぐるダイビングとは違い、海面を遊泳しながら海中を楽しむことができるマリンスポーツです。簡単に呼吸ができるので、小さなお子様も、泳げない方も、初めての方でも、安心して楽しめます。 これまでに見たことのないような素敵で神秘的な世界。高い透明度の海の中にゆらめく珊瑚。そして優雅に泳ぎまわる美しい魚たち。シュノーケルをつけて水面にプカプカと浮きながら、この美しい世界をすぐ近くで観察しながら、簡単に海中散歩を満喫できます。 これだけでも宮古島の海を堪能することができますが、このツアーの魅力はウミガメと一緒に泳ぐこと。ウミガメは、体長70cm~1mを超えるほどの大型のカメで、平べったい四肢で優雅に海の中を泳ぐ姿は迫力満点!愛らしい顔に思わず近づいてしまいたくなる、とても魅力あふれる海の生物です。 ウミガメと一緒に泳いだり、熱帯魚にふれあったりしながら、ミヤコブルーを満喫しましょう!

選択したプラン