沖縄 恩納村 青の洞窟体験シュノーケリング<お魚餌付け/動画・写真撮影/ボート/シャワー付き>

概要

シュノーケリングでも「青の洞窟」は十分に満喫できます。ダイビングより手軽とも言えるでしょう。シーラバーズは、ストレス無く楽しんで頂く為にボートシュノーケリングをお勧めしております。夏季の繁忙期や連休は当然ですが、真栄田岬の階段は渋滞してしまいます。ダイバーやシュノーケラーのエントリー待ちで混雑しているので、炎天下にウェットスーツを着て数十分も待つ事になり、熱中症の危険も出てきます。ダイビングボートを利用してスムーズにエントリーして青の洞窟を楽しみましょう。

ハイライト

  • 大自然の作り出した神秘の水中景観を満喫して下さい。
  • 綺麗なお魚達に無料で餌付け。
  • 高性能アクションカメラを使った写真&動画撮影とデータ提供が全て無料!
  • 保険のかかったインストラクター及び国家資格の潜水士資格保有者が対応
  • ビーチエントリー不可の海況でもボートエントリーなので青の洞窟に行ける可能性大です。

キーワード

注意事項

- 満3歳以上満64歳以下の健康な方がご参加いただけます。 - 未成年の方は必ず参加同意書に保護者の署名が必要です。 - ダイビング指導団体による病歴チェックに問題の無い方に限ります。 - 妊婦の方はご参加いただけません。 - お酒・お薬を飲んでのご参加はできません。 - 参加制限項目に該当しないお客様でも、健康状態によっては当日現場で担当インストラクターの判断により参加をお断りする場合もございます。 - 稀に使用中のmicroSDカードですとデータが消去する場合もございますのでバックアップをされてからの御使用をおすすめいたします。 - カメラの動作不良や水没によるデータの消去に関しましては弊社では責任は負い兼ねます。 - 当日ショップで確認の上お持ち帰りいただいたデータの消去紛失等に関しましては一切責任を負いかねます。 - 雨天の際でも海洋状況に問題が無ければコースは開催となります。 - ご希望ポイントの状態が安全が確認できず弊社スタッフおよび船頭が危険と判断した場合は別の場所で楽しんでいただく事もございます。 【新型コロナウイルス拡大防止に向けたお客様へのお願い】 ①店内でのマスク着用が頂けないお客様は、ツアーにご参加頂くことが出来ない場合がございます。 ②以下の症状があるお客様はご来店をお控えください。 - 37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方 - 風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方 - 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方 - 身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方 - 政府が入国制限措置を設けている国や地域から日本へ入国後、14日間経過していない方 - その他、体調に不安がある方。

詳細

シーラバーズは、沖縄県恩納村真栄田岬の近くにあるショップでスキューバダイビングとシュノーケリングツアーのサービスを提供します。 船が苦手な方も大丈夫!「青の洞窟」まで港からボートで5分ほどで到着!「アッ」と言う間なので船酔いする時間もありませんよ。大自然の作り出した神秘の水中景観を見に行きましょう。 シーラバーズのシュノーケリングツアーは全てのツアーに国家資格の潜水士とダイビング団体のガイド資格を保持したスタッフが対応しますので、安心・安全の対応にて沖縄の海をお楽しみください。 人気の『青の洞窟』は、視界の限定されたケーブ環境なので少人数制にてご対応させて頂きます。

選択したプラン