沖縄恩納村 ウェーブマリンクラブ ダイビング予約 <選べる3コース>

概要

沖縄本島の中でもビーチダイビングポイントとしてダイバーの中ではとても有名なスポット、真栄田岬。真栄田岬からビーチエントリーでお楽しみいただける体験ダイビングはいかがでしょうか。3つの体験ダイビングコースからお好みのコースをお選びいただき、沖縄の海をご堪能ください。

ハイライト

  • 真栄田岬からのビーチエントリー体験ダイビングです。
  • 3つのコースからご希望のコースをお選びいただけます。
  • 冒険心旺盛な方、探険家気分で気軽に参加いただけます。

キーワード

注意事項

- 体験参加条件: 【青の洞窟体験ダイビングコース 】 参加年齢:12才〜59才まで 【アドベンチャー体験ダイビングコース】 参加年齢 :10才〜59才まで 【インリーフ体験ダイビングコース】 参加年齢:10才〜59才まで   ※60才以上の方は、医師の診断書が必要です。事前にお問合せ下さい。 【注意事項】 - 呼吸器、循環器系の疾患、耳鼻の疾患、てんかん、自律神経系の病歴、二日酔い又は飲酒されている方は、当日スタッフの判断により参加をお断りさせて頂く場合がございます。妊娠中の方はご参加できません。ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。 - 青の洞窟は、当日の天候や海況状態によっては、青の洞窟にご案内できない場合があります。青の洞窟へご案内できない場合は、近くの代替えポイントにてダイビングを実施いたします。 【感染防止対策について】 ※新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策として、お客様に下記のご協力をお願いいたします。 - 感染防止の為、朝の検温で発熱や咳、頭痛などの症状がみられる場合は、ご参加をお控えください。 - 飛沫防止の為、申し込み用紙記入時やブリーフィング(事前説明)時は、マスクの着用をお願いします。 - 密を避ける為、陸上では人との距離を2mほどとるようご協力ください。 - お客様には、心身ともに健康に留意してのご参加と感染防止対策にご協力をお願いいたします。

詳細

沖縄本島の中でもビーチダイビングポイントとしてダイバーの中ではとても有名なスポット、真栄田岬。 真栄田岬からビーチエントリーでお楽しみいただける体験ダイビングはいかがでしょうか。3つの体験ダイビングコースからお好みのコースをお選びいただき、沖縄の海をご堪能ください。 【青の洞窟体験ダイビングコース】 神秘的な青の光景の中での体験ダイビングです。エントリーポイント(海の入口)から青の洞窟までは約150m。スキューバダイビングを初めて体験する方に一番重要な呼吸に慣れていただくために、シュノーケルも交えてオリジナルのスキューバダイビングを体験していただけます。  ※青の洞窟は、当日の天候や海況状態によっては、青の洞窟にご案内できない場合があります! 当日青の洞窟へご案内できない場合は、近くの代替えポイントにてダイビングを実施いたします。 【アドベンチャー体験ダイビングコース】 人気の高い「青の洞窟」とは別のコースまたは別のポイントで開催する体験ダイビングです。足の届く水深で呼吸の練習から始めてアクシデントの対処法を練習、水中世界の醍醐味を味わえる本格的なスキューバダイビングを体験していただけます。 【インリーフ体験ダイビングコース】 はじめての体験ダイビングとしておすすめのコースです。インストラクターが陸上で器材を使ってまずは事前説明(ブリーフィング)、緊張がほぐれたところで足の届く海辺に移動して水面でまずは呼吸の練習に慣れてから、ゆっくり水中に入ります。透明度の高い沖縄の海で、色とりどりのサンゴ群や熱帯魚との時間をお楽しみください。

選択したプラン