名古屋 二人だけの貸切名古屋港クルーズ <記念日・誕生日デートに>

概要

普段と違うサプライズで誕生日、記念日を祝ってあげたい!そんな時、船を丸ごと貸し切って二人だけで特別な時間を過ごしませんか? 船内個室空間・2階屋外デッキ、そして、広がる景色は二人だけのものです。オプションも多彩。サプライズや特別な演出も船内スタッフが最大限お手伝いをさせて頂きます。

ハイライト

  • クルーズが出航し、船内でご自由にお過ごしいただけます。
  • 名古屋港へ到着し、景色をバックにお二人のお写真を撮影致します。
  • オプションがあれば、ここでサプライズも可能!スタッフがご希望に応じてお手伝いします!
  • 終了後、またゆっくり戻ります。到着までごゆっくりお過ごしください。

キーワード

注意事項

【申込期限について】 - ご利用予定日の1週間前までにお申し込みください。オプションでケーキをご利用の場合、チョコプレートにお付けするメッセージは4日前までにご連絡ください。 【遅刻について】 - 出航の15分前よりご集合、受付開始となります。時間になりましたら出航致しますので、ご予約時間厳守でお越しください。お時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。 - なお、遅刻された場合の規定は以下の通りとなります。 1. 到着時刻はそのままで、行ける範囲まで運航致します。運航時間はご予約の際の時間内となりますので、オプションがある場合は予定通りのご案内が難しくなります。特に60分クルーズの場合は、宮の渡し乗船場から名古屋港まで往復60分程度かかりますので、遅刻されますと予定通りの運行ができませんので、予めご了承ください。 2. 30分の延長料金(10,000円)をいただき、最初に予定していた運航時間に追加する形で運航致します。その後に別の運航がない場合のみ対応可能となり、時間によっては深夜料金(一律10,000円)が別途発生いたします。 3. 遅刻時間が30分を超え、上記1、2での対応が難しいと判断される場合は、全ての予約内容を取り消し、運航中止となります。ご返金も致しかねますのでご注意ください。 - 遅刻の際は、上記のなかでご相談させていただきますので、到着予定時刻と併せてお知らせください。無連絡での遅刻は、経過時間にかかわらず運航中止とさせていただきます。 - なお、上記は当日の規定となります。お時間の変更はご利用4日前までにご連絡ください。3日前から前日までは可能な範囲でご相談させていただきます。 【運航上の注意事項について】 - 船内では船長の指示に従い安全運航にご協力ください。 - 暴風・波浪などにより安全運航ができない場合は船長判断により中止となる事がございます。お客様判断による雨天などでの中止は承っておりませんのでご注意ください。 - 船の急な不具合によって運航中止とさせて頂く場合がございますので予めご承知おきください。その場合、お支払い頂いた料金を返金させて頂きます。その他保証などは致しかねます。 - また、急な水位上昇による水門閉鎖のため、堀川内のみでの運航となる場合がございます。

詳細

名古屋市熱田区の宮の渡しから、名古屋港までの周遊船です。 2名だけの貸切で、カップルやお友達でのご利用がメインです。 出航時間は、あなたのご希望に合わせて決めることが出来ます。 空いている日時であれば、お好きな時間にご予約いただけます。 運航中は1階の船内と後方デッキ、そして2階デッキは出入り自由です。ご自由にお過ごしください。乗船中の船内はBGMが流れ、光るグラスにドリンク付きでゆったりとした雰囲気の中クルージングを行います。 名古屋港へ着いたら、その景色はお二人だけのもの。スタッフが2階デッキへ誘導し、お客様のカメラでお二人のお写真をお撮りします。 オプションがあれば、ここでスタッフがお手伝いします。 花束があれば、あなただけ下へ降りて隠してあるお花を持って上にいる相手の方に渡していただけます。花火があれば、花束をお渡しした後に祝砲のように3発の小型花火が上がります。 ケーキがあれば、お二人が2階デッキにいる間にスタッフが下でケーキをご用意し、船内の照明を落としてお待ちしています。ショートメールで合図をしたら、お二人でお降りいただき、さっきまで何もなかった机にケーキが置いてあります。ロウソクの火を消して、お召し上がりください。 全て終わったら、またゆっくり宮の渡しへ戻ります。乗った時より良い気分で船を降りていただけるよう、努めて参ります。

選択したプラン