名古屋 二人だけの貸切プロポーズ名古屋港クルーズ

概要

大切なプロポーズの言葉はふたりきりの場所で伝えたい。。。。女性の憧れ!二人きりでのプロポーズ。周囲を気にする事なく、人目を気にする事なく自分の思いをしっかり伝える事ができます。また、お相手も人目を気にせずに返事が可能なので、受け入れやすく、只今、成功率100%!あなたも大海原の中で、永遠の愛を誓ってみませんか?

ハイライト

  • クルーズが出航し、船内でご自由にお過ごしいただけます。
  • 名古屋港へ着き、スタッフがお二人のお写真を撮ります。
  • あなただけ下へ降り、花束を持って再び上へ行きプロポーズ!
  • 花束を渡したらお祝いの花火を上げます。
  • 花火から5分後、下でケーキをご用意しておりますのでお二人でお召し上がりください。

キーワード

注意事項

【申込期限について】 - プランに付いているケーキのチョコプレートにお付けするメッセージも4日前までにご連絡ください。 【遅刻について】 - 出航の15分前よりご集合、受付開始となります。時間になりましたら出航致しますので、ご予約時間厳守でお越しください。お時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。 - なお、遅刻された場合の規定は以下の通りとなります。 1. 到着時刻はそのままで、行ける範囲まで運航致します。運航時間はご予約の際の時間内となりますので、オプションがある場合は予定通りのご案内が難しくなります。特に60分クルーズの場合は、宮の渡し乗船場から名古屋港まで往復60分程度かかりますので、遅刻されますと予定通りの運行ができませんので、予めご了承ください。 2. 30分の延長料金(10,000円)をいただき、最初に予定していた運航時間に追加する形で運航致します。その後に別の運航がない場合のみ対応可能となり、時間によっては深夜料金(一律10,000円)が別途発生いたします。 3. 遅刻時間が30分を超え、上記1、2での対応が難しいと判断される場合は、全ての予約内容を取り消し、運航中止となります。ご返金も致しかねますのでご注意ください。 - 遅刻の際は、上記のなかでご相談させていただきますので、到着予定時刻と併せてお知らせください。無連絡での遅刻は、経過時間にかかわらず運航中止とさせていただきます。 - なお、上記は当日の規定となります。お時間の変更はご利用4日前までにご連絡ください。3日前から前日までは可能な範囲でご相談させていただきます。 【運航上の注意事項について】 - 船内では船長の指示に従い安全運航にご協力ください。 - 暴風・波浪などにより安全運航ができない場合は船長判断により中止となる事がございます。お客様判断による雨天などでの中止は承っておりませんのでご注意ください。 - 船の急な不具合によって運航中止とさせて頂く場合がございますので予めご承知おきください。その場合、お支払い頂いた料金を返金させて頂きます。その他保証などは致しかねます。 - また、急な水位上昇による水門閉鎖のため、堀川内のみでの運航となる場合がございます。

詳細

名古屋港へ行くクルーズを、お二人だけで75分間貸し切って愛を誓います。開始時間はあなたのご希望に合わせて決めさせていただきます。 名古屋市熱田区の宮の渡しから、美しい景色が広がる名古屋港へ、その時間と空間はお二人だけのものです。 まずはご乗船後、アルコール又はノンアルコールのワインを光るグラスでご用意致します。スタッフは最初の説明後は外へ出ておりますので、ご自由にお過ごしください。 30~40分後、名古屋港へ着いたらスタッフはお二人を2階のデッキへ誘導致します。階段を上がって広がる名古屋港の景色をバックに、お二人のお写真をお撮りいたします。 写真撮影後、スタッフは下へ降りますので、相手の方にお待ちいただいてあなただけで下へお降りください。1階の船内で、スタッフがあなたにプロポーズ用のバラの花束をお預けします。 その花束を持って、相手の方の待つ2階へまた上がっていただきます。指輪があれば、ここで一緒にお持ちください。そしてお気持ちを伝え、花束をお渡しください。 花束を渡したら、祝砲の花火を打ち上げます。家庭用の小型花火ですが、目の前で上がる花火は迫力十分です。 花火が上がってから約5分後、スタッフが下でケーキをご用意しておりますので、ケーキのご用意が出来たらショートメールで合図をし、お二人で下へお降りいただきます。ごゆっくりお召し上がりください。もちろんお持ち帰りも可能です。

選択したプラン