沖縄 オクマナビ ビーチシュノーケリング体験予約 <お子様も大歓迎>

概要

沖縄最北端に近い国頭村にはビーチシュノーケリングができるおすすめポイントがいっぱいです。様々なサンゴやお魚を鑑賞することができます。お子様がいてご心配な場合にはポイントによって異なりますが、足のつく浅い水深でのシュノーケリングで遊ぶこともできます。また、深い水深がご不安の方、船酔いが心配な方におすすめです!沖縄の青い海でサンゴの観賞や、海中のさかなたちと一緒に泳ぐひとときをお楽しみください!インストラクターも一緒にいるので安心です。

ハイライト

  • サンゴやお魚鑑賞をお楽しみください。
  • お子様連れの方も安心してご参加いただけます。
  • 無料写真撮影サービス付き!

キーワード

注意事項

- 最少催行人数は2名です。 - 参加条件:満6歳~満65歳の健康な方(4歳~要相談) ※小学生以下の参加は保護者同伴、中学生~未成年者の参加は保護者の方の同意が必要となります。 - お申し込み時に保険の加入をおすすめしております。(お一人様:380円) - オクマプライベートビーチ&リゾート、ヤンバルホステル等の奥間近辺にご宿泊のお客様は無料送迎致します。 - 施設内では更衣室、シャワー(シャンプー、リンス、ボディソープ完備)、ドライヤー、トイレ、駐車場(ショップ敷地内無料)をご利用いただけます。 - 冬季期間はウェットスーツは無料レンタルとなります。ショップにてお着替え可能です。 【ツアー内容の変更及び中止について】 - 天候・海のコンディションによりツアー内容の変更及び中止の場合は、前日の18:00頃までにご連絡致します。 - 悪天候及び海洋状況による開催中止の場合は、キャンセルにつきましてはキャンセル料金は発生いたしません。 【マリンスポーツ注意事項】 循環器系・呼吸器系疾患、高血圧、中耳炎、妊婦、てんかん、糖尿病、肝臓障害、二日酔い、当日の飲酒などがある方は、ご参加いただけません。 ツアーによっては、ご予約後直接お客様にお電話にて「健康チェック」をさせていただきます。結果によっては、ご参加いただけない場合がございますので予めご了承ください。 また、下記に必要だと思われる内容があればそれもお伝えください。場合により医師の診断書を提出していただくことがございますので、予めご了承ください。 ※下記の病歴に該当される方は医師の診断書が必要となります。 - 糖尿病、高血圧、喘息、アレルギー症状、気胸、気管支炎、閉所、てんかん、高所恐怖症、動悸、心臓疾患、心臓の発作、狭心症、不整脈、潜水病、減圧症、アルコール依存症、肺炎、脳疾患、 心臓、肺、脳などの手術をした事がある、もしくは後遺症のある方 - 現在服用されている薬のある方(当日、お薬の服用をされている方はお断りしております) - 現在通院されている方 - 海に異常な恐怖感のある方 - 当日の潜る前に飲酒している方 - 風邪で鼻がつまっていても参加できない場合があります。

詳細

沖縄最北端に近い国頭村にはビーチシュノーケリングができるおすすめポイントがいっぱいです。様々なサンゴやお魚を鑑賞することができます。お子様がいてご心配な場合にはポイントによって異なりますが、足のつく浅い水深でのシュノーケリングで遊ぶこともできます。また、深い水深がご不安の方、船酔いが心配な方におすすめです!沖縄の青い海でサンゴの観賞や、海中のさかなたちと一緒に泳ぐひとときをお楽しみください!インストラクターも一緒にいるので安心です。 おすすめポイント:無料写真撮影サービス付き! ツアー終了後、後日ファイル転送サービスにて写真をお送りしております。撮影させて頂いたお写真やその他の沖縄でのお好きな写真をエコバッグやTシャツにショップでプリント!1枚あたり約10分で作れます。思い出をそのままお持ち帰りください!

選択したプラン