【半日】石垣島 幻の島上陸+トロピカルシュノーケリング <無料送迎付き>

概要

沖縄県の石垣島から訪れることのできる、奇跡の無人島「幻の島」上陸と、たくさんのトロピカルフィッシュと泳げる半日シュノーケルプランです。所要時間は半日なので、あまりお時間がない方にもオススメです。

ハイライト

  • 奇跡の無人島「幻の島」
  • トロピカルフィッシュと泳げるシュノーケリング!
  • 半日プランなので、気軽に参加しやすい!

キーワード

注意事項

◆コロナウィルス感染防止の為、レンタカーを借りている方は直接集合をお願いいたします。 ※グループ内に妊娠をされている方がいらっしゃる場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します! ※ツアーご参加にあたって新型コロナウィルス感染拡大防止協力のお願い※ ・発熱、咳、体調不良の症状がある場合は予めキャンセルをお願いいたします。 ・常にマスクの着用をお願いしておりますので、予めマスクのご持参をお願いいたします。 ・密閉空間を回避するため、レンタカーをお持ちの方は直接集合のご参加をお願いいたします。 レンタカーが無い方は送迎サービスをご利用いただけますが、車内でのマスク着用などご協力お願いいたします。 ・石垣島は離島の為、物資不足の可能性が今後も出てまいります。 アルコール除菌、飲み物は常に準備しておりますが、お持ちの方は可能な限りご持参いただけますようお願いいたします。 ・ツアーご参加にあたって、現在検温などの検討もしております。 当日、体調不良等みられた場合はグループ様全員のツアーのご参加をお断りする場合もございますのでご了承下さい。 ・密集を避けるため、ボートの定員数を制限しています。 その為、乗船のみのお客様は基本的にお断りしておりますが、同一グループで乗船のみのご希望がある場合は通常料金でのご案内となります。 ・コロナ感染防止の為、コップの配布はしておりません。 最低でも500㎖のペットボトルをお1人様1本のご準備をお願い致します。   ・その他、コロナウィルス感染拡大防止の取り組みを行い美しい海をご案内させていただきたいと思っておりますので、上記以外にも追加対策等講じる場合がございます。 皆様のご協力をお願いいたします。 ★石垣島の港には、更衣室やシャワー施設はございませんので、予め水着を着用の上お越し下さい。 また、当店では生態系を崩す為、シュノーケル中の餌付け等を行っておりません。環境保護にご協力よろしくお願いいたします。

詳細

沖縄県の石垣島から訪れることのできる、奇跡の無人島「幻の島」上陸と、たくさんのトロピカルフィッシュと泳げる半日シュノーケルプランです。 周辺は国立公園に指定されるキレイ過ぎる大サンゴ礁域が点在。ニモやその他水中生物もたくさん。小さなお子様も一緒に楽しめます。 ※ご予約は1名様から可能ですが、最少催行人数は大人2名様からとなります。

選択したプラン