沖縄 宮古島発 ボート体験ダイビング 1日ツアー<少人数制/ランチ/写真データ付き>

概要

宮古島の海を一日快適にのんびり満喫できる体験ボートダイビングツアー!少人数制なので、ガイドが一人一人丁寧にサポートいたします。大好評のヘルシー手作りランチ付きなので、お昼休憩後の午後の海遊びも快適に楽しめます。レンタル可能なハイスペックの水中カメラで、美しい水中世界の写真を撮りながらダイビングをお楽しみください。

ハイライト

  • 【少人数制】専属インストラクターによる少人数制なので、初心者の方や久しぶりにダイビングする方におすすめ。
  • 【快適な1日体験】トイレやドライルーム完備のダイビング専用の大型クルーザーで快適な一日を。
  • 【ランチ付き】船の上では、大好評の美味しいヘルシーランチをお楽しみください。
  • 【水中カメラ】水中モードに特化したオリンパス社製のハイスペックカメラのレンタル付き!
  • 【おしゃれな写真】幻想的な水中世界の写真をガイドが撮影し、データをお渡しします。

キーワード

注意事項

- 対象年齢:12歳~65歳 - 当日の天候や海況により、コース内容が変更又は中止になる場合がございます。 - 飛行機搭乗予定日はダイビングにはご参加いただけません。 ※潜水終了後、飛行機搭乗まで18時間以上あけることを推奨しております。 - 美ら海協力金として、お一人様1日500円のご協力をお願いしております。(現金のみ) - 船上でサンオイルの使用は禁止致します。(滑りやすく危険な為) - 未成年の方は保護者の同意書が必要になります。 - 申込時の病歴によっては、医師の診断書が必要になる場合又はコースに参加できない場合がございます。詳しくは以下リンク先をご確認ください。 メディカルチェック:https://rakuten-travelexp.net/3ojhSIH - ボートにはトイレ、温水シャワー、日除けテント、荷物置き場を完備

詳細

宮古島の1日を船上で過ごす、ちょっと贅沢な体験ダイビングツアー。お時間に余裕のある方、船酔いの心配がない方、スキューバダイビング経験者のみなさんにオススメのコースです。ビーチで潜った事はあるけど、ボートは初めてという方も大歓迎!水深もビーチより少しだけ深く潜る事ができます。 スキューバダイビングの醍醐味である浮遊感を気持ちよく味わっていただくため、インストラクター1名につき、お客様は2名様までの少人数でご案内しています。丁寧な講習と納得いくまで練習できるので、初めての方でも安心です。呼吸になかなか慣れなくても、耳抜きがうまくできなくても、焦らなくて大丈夫! 何かトラブルがあった時は、経験豊富なインストラクターがすぐに対処します。 お昼には、海の上で食べる手作りランチで、船上ピクニック気分を楽しみましょう!船上でも食べやすい、ダイビングの合間でも重くならない、あっさりヘルシーな手作りランチをご提供。島の食材を使った完全手作りにこだわって、午後の海遊びも快適に行えるように消化の良いメニューを考えています。冬はあったかおうどんや豚汁、夏は冷たいソーメンや冷やしうどん、サンドウィッチなど。リクエストや食べられないものなどございましたら、遠慮なくお申し付けください。 1日に2~3ヶ所のポイントへ停泊し、スキューバダイビングやシュノーケリングをお楽しみいただけます。ボートでしか行けないようなちょっとした地形ポイントやサンゴ礁ポイントへご案内します。夏場は絶景スポット「青の洞窟」にも潜ります。 スキューバダイビングはリクエストに応じて一日3回潜る事ができます。 追加ダイビング料金(3ダイブ目) ※その日の予約状況・スケジュールによります。ご相談ください。 潜らない場合は、シュノーケリングをしたり、船上でのんびりお昼寝したり、時間の使い方はあなた次第です。 普段目にすることのできない水中世界、この素晴らしい感動体験を写真に残しましょう! 水中モードにも特化したオリンパス社製のハイスペックカメラ〈TG-2〉と水深45m耐圧の本格的な防水ハウジングのセットのレンタル付き!水中写真を初めて撮るという方にも、簡単・きれいに撮れると評判です。 宮古島の美しい海で時間を忘れて優雅な一日を過ごしてみませんか?

選択したプラン