沖縄 宮古島発 ビーチ体験ダイビング <初心者にオススメ>

概要

宮古島の美しい海で体験するビーチ体験ダイビング!ビーチエントリーなので、船酔いしやすい人や、初心者にオススメ。熟練のガイドが安全に体験を行えるようにしっかりサポートいたします。気軽に参加できるこの半日体験で、普段生活している陸上では絶対に味わうことのできない、圧倒的な感動を体験してください。

ハイライト

  • 【少人数制】ベテランガイドによる少人数制なので、初心者の方や久しぶりにダイビングする方も安心!
  • 【気軽な半日体験】レンタル装備込み、半日コースなので、気軽にダイビングが楽しめます。
  • 【感動体験】宮古島の海でカラフルな魚たちや美しいサンゴが生息する海中世界へ出かけましょう。
  • 【水中カメラ無料】水中モードに特化したオリンパス社製のハイスペックカメラのレンタルが無料!
  • 【船酔いの心配なし】ビーチダイビングはボートには乗らないので、船酔いすることなくダイビング体験可能!

キーワード

注意事項

- 対象年齢:10歳~65歳 - 当日の天候や海況により、コース内容が変更又は中止になる場合がございます。 - 飛行機搭乗予定日はダイビングにはご参加いただけません。 ※潜水終了後、飛行機搭乗まで18時間以上あけることを推奨しております。 - 美ら海協力金として、お一人様1日500円のご協力をお願いしております。(現金のみ) - 未成年の方は保護者の同意書が必要になります。 - 申込時の病歴によっては、医師の診断書が必要になる場合又はコースに参加できない場合がございます。詳しくは以下リンク先をご確認ください。 メディカルチェック:https://rakuten-travelexp.net/3ojhSIH

詳細

ビーチエントリーで体験する半日ダイビング体験!まずは足の着く浅い場所でしっかり呼吸の練習からスタートして、水に慣れてきたら徐々に深い場所へ潜っていきます。深いと言っても、最大で5mの水深ですので、海に慣れていなくて、底が見えない深さは不安という方も安心です。さらに、ビーチエントリーは、船酔いの心配は全くありません。普段から乗り物酔いをしやすい方にオススメです。 1グループにつき専属のインストラクターが1名つきます。他のお客様と一緒になることがないので、プラベート感覚で体験ダイビングを楽しむことができます。呼吸の練習や耳抜きなど、ご自分のペースで納得いくまで練習していただけるので、安心して潜ることができます。 「ビーチだとお魚やサンゴ礁が少ないのでは?」と心配される方もいますが、ビーチポイントでも、色とりどりのお魚と元気いっぱいのサンゴ礁を見ることができます!お魚とサンゴ礁の数はボートポイントに引けを取りません。むしろボートポイントよりもたくさんのお魚に出会えるかも!?もちろん大人気のクマノミにも会えます。水中モードにも特化したオリンパス社製の水中カメラがレンタル無料ですので、旅の思い出に素敵な写真をたくさん撮ってください。 午前スタートと午後スタートの半日体験なので、余った時間には観光やショッピングにも利用できるのは嬉しいポイント。宮古島で忘れらない感動的な世界が見れる、ビーチ体験ダイビングに是非お気軽にご参加ください。

選択したプラン