大阪天王寺 堀越陶房で陶芸体験 予約 <電動ろくろ>

概要

陶芸といえばコレ!電動ろくろを使って行う陶芸体験でオリジナルのうつわ作りに挑戦しませんか?ろくろ10年と言われるように、扱うのが難しいですが、熟練の講師が丁寧にサポートするので、全くの写真者の方にもオススメ。プロ級のモノが作れるのでプレゼントにも最適!

ハイライト

  • 【気軽に挑戦】初めての方でも気軽にご参加いただけます!
  • 【アクセス良好】大阪天王寺より徒歩1分・あべのハルカスより徒歩6分。
  • 【世界にひとつ】あなただけのオリジナルのうつわを作成。
  • 【夢中になれる時間】無になって陶芸に向き合う非日常体験。
  • 【ギフトにも最適】プロ級の仕上がりで、とっておきのプレゼントにピッタリ。

キーワード

注意事項

- レッスンは予約制ですが当日駆け込み予約OK! - 追加制作、サイズアップ、カラーオプション、配送引き取りを選択された方は追加料金が発生します。 - 中学生以下のお子様の参加は必ず保護者同伴&一緒に体験してください。同伴者の見学のみは不可です。 - 4名以上は団体扱いになります(6日前~当日キャンセルの場合、体験料金の100%を申し受けます)。 - 定休日:月曜日、不定休

詳細

アクセス良好な、大阪の天王寺にある陶芸教室で行う「電動ろくろ」陶芸体験!電動ろくろは、テレビや映画などで目にすることも多く、一度はチャレンジしたいと思う方が多いのではないでしょうか? ろくろ十年と言われるように、難易度の高い技法ですが、ベテランのスタッフが丁寧にサポートするので、初めての方も大歓迎です。 集中力を高めて陶芸に向き合い、電動ろくろで自分だけのオリジナルのうつわを完成させる達成感を味わってください。成形に失敗しても、講師が修正などのサポートをしてくれるので、安心!プロ級のモノが作れるので、ブライダルギフトやプレゼントにもピッタリです。 基本料金は2,750円ですが、現地で追加いただくことも可能です。 【製作可能なもの】 - お茶碗もしくは湯呑 ※追加製作はプラス525円より可能です。 ロックグラス、ラーメン丼、カレー皿等たくさんメニューがあるので当日「ひとつ」作ってから考えていただくのがオススメです! 電動ろくろを使う本格的な陶芸体験で、日々の忙しさを忘れ、陶芸に没頭し、プロ級のオリジナルのお茶碗や湯呑を作りませんか?

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行者であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン