沖縄 恩納村 サンゴと熱帯魚に会えるシュノーケリング <ドライスーツ着用>

概要

寒い時期でもあったかシュノーケリング!熱帯魚とサンゴがいっぱい! この時期のみの、限定コース。身体が濡れないドライスーツでメニュー中も上がってからも快適に!熱帯魚と一緒に泳いだり、綺麗なサンゴを見たりとワクワク感が止まりません。インストラクターと一緒にちゅら海を満喫してください。インストラクター1名に対して、最大8名までご案内することができます。

ハイライト

  • 色とりどりの熱帯魚を見ることが出来ます。
  • 様々な種類のサンゴを見ることが出来ます。
  • ドライスーツ着用で安心!濡れるのは顔、頭、手のみ。

キーワード

注意事項

- 天候や海況によってポイントの変更、または中止となる場合ございます。 - 3歳以上65歳以下の健康な方がご参加の対象となります。 - 60歳以上の方がご参加の場合、医師の診断書の提出が必要となります。ご出発前に必ずご用意ください。※ご提出のない場合はご参加をお断りさせて頂きます。 - 呼吸器系・循環器系に疾患をお持ちの方、てんかん・妊娠中(安定期の方は除く)の方はご参加出来ません。 - 飲酒後又は二日酔いの方はご参加できません。 - その他、当店スタッフが危険と判断した場合は、ご参加をお断りする場合があります。

詳細

ピンクマーリンクラブの全メニューはボートエントリー!自社ボートでの運行で、他のショップとの乗合いではなく、他のお客様に気を使う必要はありません。 事前にドライスーツの着方、シュノーケルとマスク、フィンの使い方、泳ぎ方を講習するので安心です! 分からないことや不安なことがあれば気兼ねなく、担当スタッフに聞いてください。

選択したプラン