シンガポールで使えるWi-Fiレンタル予約 <羽田・成田空港で受け取り可能!>

概要

★海外旅行中も、好きなアプリやSNSを楽しみましょう!★ おいしい料理を食べたり、かわいいおみやげを見つけたら、やっぱり誰かにすぐ伝えたくなるもの。携帯の地図アプリでアクセス方法を探す時も、LINEのやりとりも、WiFiを予約しておけば日本にいるときと同じように好きなアプリやインターネットを使えます。 SIMカードを差し替えるより手軽で簡単。Wi-Fiルーター1台で複数のデバイスに繋げられるので、一緒に旅行する友達や家族とシェアすることもできます!

ハイライト

  • 【簡単受け取り】羽田・成田空港どちらでも受け取り可能です!
  • 【便利】今すぐWi-Fiレンタルを予約して、4G/LTEインターネット通信(1日500MBまで)をシンガポールでも楽しみましょう!
  • 【チャージできます】充電器と電源ケーブルも同時にお渡しします。
  • 【初めてでも大丈夫】分かりやすい取扱説明書付き。
  • 【安心サポート】日本語でのカスタマーサポートは24時間対応可能です。

キーワード

注意事項

※空港カウンターの営業時間短縮/閉鎖について※ ---------------------------------------------------------------------------------------- コロナウィルス感染拡大状況を踏まえ、一部の空港カウンターが営業時間短縮/閉鎖となります。 現在ご予約されているお客様は、同ターミナル内、お受取が可能なカウンターへお越しください。 これからご予約されるお客様は、お受取りカウンターをよくご確認の上、お申込をお願い致します。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 【変更/キャンセルについて】 - 万が一キャンセルが必要な場合、ご予約は適宜キャンセルの手続きをさせていただき、ご利用者様には新しいご予約の作成をご案内しております。 【端末について】 - データ容量には制限がございます(1日500MBまで) - 制限の範囲内であっても、FUP(Fair Usage Policy)の制度に基づき、一度に大量のデータ消費をされた場合はデータ制限がかかる場合がございます。 ※FUP(Fair Usage Policy)=電波の公正な利用を目的とし、基準値を超えた場合は「利用量超過」と見なされ、通信制限が適用される場合がございます。 - 一度につきお繋ぎできるデバイスは5個までとなります。 【デポジット/延長料金について】 - サービスは、レンタル期間の最終日の23:59に終了します。23:59を過ぎてもご利用になる場合は、1日につき560円の追加料金を返却時にカウンターにてお支払いください。 - デポジットはございません。 - お受け取り場所は、ご予約時にオプションにてご選択いただきます。ご選択いただいた受け取り場所以外での受取はできませんのでご注意ください。 - ご利用のレンタル日数・受け取りをご希望の空港によってオプションが異なります。ご予約の際はご自身がご希望される日数と受け取り場所であることを、今一度ご確認ください。

詳細

待ちに待ったシンガポールへの旅行中、インターネットを快適に利用しませんか? ・「国際ローミングだと料金が高い」 ・「SIMカードは入れ替えが少しめんどくさい」 ・「現地での受け取りは心配」 などと言った不安は心配いらないのがこちらのWi-Fiレンタル予約サービス! このWi-Fiさえ持っていればシンガポールで人気の観光地どこでも使えます。 下記に少しだけメリットをご紹介!: ★日本での受け取りなので、現地到着後すぐにご利用いただけます。 ★24時間の日本語対応カスタマーサポートなので、現地の言葉が分からなくても安心して利用可能です。 ★ポケットWi-Fiは、1台持っていると最大5人でシェアして同時に使えます。 ★安定の4G回線なので、日本にいる時と同じように地図の確認やインターネットを使えます。 羽田空港は国際線ターミナルは1つだけですが、成田国際空港は複数のターミナルがございます。下記のエアラインをご利用の方は、こちらのターミナルでの受け取りが便利です: <成田空港・第1ターミナル> - ANA(全日空) - シンガポール航空 - デルタ航空 <成田空港・第2ターミナル> - JAL(日本航空) - スクート - エアアジアX - キャセイ・パシフィック - マレーシア航空

利用方法

- ご予約の完了後に楽天トラベル観光体験より予約確認メールを送信いたします。 - 当日お受け取りの際には、有効なパスポートと予約完了メールに記載されている【Order ID】(ご予約番号)をご提示ください。 - 受取場所の変更が必要な場合は、ご予約を一度キャンセルいただき、再度ご予約いただく必要があります。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご利用できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。

選択したプラン