沖縄 渡嘉敷島でウミガメと一緒にシュノーケリング体験 予約

概要

渡嘉敷島でウミガメと一緒に泳ぎながらシュノーケリングをお楽しみください!透明度が高い慶良間諸島の海中では、ウミガメの他にも、カラフルな魚たちや多種多様なサンゴ礁が広がる、美しい海の世界を堪能することができます。

ハイライト

  • 透明度の高い慶良間諸島の海でシュノーケリング体験!
  • ウミガメと一緒に泳いでみたい方必見のアクティビティ。
  • 様々な魚たちやサンゴ礁の宝庫を間近にご堪能ください。
  • 初心者の方も大歓迎です。
  • 日本の国立公園の野生動物との出会い - 新しい友達ができるかもしれませんよ!

キーワード

注意事項

- 悪天候の場合ツアーはキャンセルとなる場合がございます。 - 渡嘉敷港から集合場所までは無料のシャトルバスをご利用いただけます。 - 近隣に車・バイク・自転車の駐車場はございません。 - 海中の生態系を守るため、ツアー中はガイドの指示に必ず従ってください。 - こちらのツアーをご予約される前に、渡嘉敷島までのフェリーをご予約ください。 - ツアー予約時には渡嘉敷島の行き帰りのフェリー番号を必ずおしらせください。行き帰りのフェリー番号がないご予約は承ることができませんのでご注意ください。 - 渡嘉敷島までのフェリーは渡嘉敷島公式ホームページからご予約いただけます(2ヶ月前から予約可)。 - (体験当日に沖縄本島から渡嘉敷島にお越しいただく方)10:30のツアーをご希望の場合、09:00までに泊港を出発するフェリーにお乗りください。 お客様のご予約情報(ただし個人を特定できる情報は含みません)を、この体験の提携元である環境省に提供することがあります。ご予約完了の時点で、本事項に同意したものとさせて頂きます。

詳細

慶良間諸島国立公園でシュノーケリングを楽しむなら、慶良間諸島の中でも最大の島・渡嘉敷島でのウミガメシュノーケリングツアーがおすすめ! 沖縄本島からフェリーで35分ほどでアクセス可能な渡嘉敷島の海は「ケラマブルー」と称されるほど美しく透明で、カラフルで様々な魚やサンゴ礁の住処となっています。 集合場所で当日のインストラクターと合流した後、まずはツアーに関する説明や用具の準備、ウェットスーツへの着替えなどを行います。 準備が出来次第、近くのビーチから島で唯一のヨット「ISLAND(アイランド)」に乗って、ケラマブルー屈指のシュノーケリングスポットに出発します。 シュノーケリングスポットに到着したらいざ海にダイブ!ウミガメを一緒に探しに行きましょう。ウミガメを見つけたらすぐそばまで行きますが、触るのは厳禁!ウミガメがびっくりしてしまいますので、少し離れたところから眺めましょう。 ケラマブルーの海中では、ウミガメだけではなく多種多様な生物の宝庫となっています。カラフルな熱帯魚や様々な形をしたサンゴ礁など、世界屈指の美しい海の世界をお楽しみください。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、体験当日のご案内をメッセージでお送りします。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン