【釜山発】釜山近郊「海東龍宮寺」と海雲台半日ツアー<往復送迎/日本語ガイド>

概要

釜山東部のリゾートエリア、美しい砂浜が続く海雲台ビーチや眺望の名所を午前半日で巡ります。海が眺める景観が美しい観音信仰の処で、韓国3大観音聖地の一つとして知られている「海東龍宮寺」と月見の名所で海を見下ろす眺望の見事の「タルマジコゲ(月見峠)」と国内有数のビーチリゾート「海雲台海水浴場」、最近新たな観光名所として脚光を浴びている「冬柏公園・ヌリマルAPECハウス」を訪れます。

ハイライト

  • 【海東龍宮寺】韓国で一番海に近いお寺。お寺の背景に青い海が望める景観が美しい!
  • 【タルマジコゲ(月見峠)】景色の美しさからデートコースやドライブコースにも人気のスポットです。
  • 【海雲台ビーチ】白い砂浜が1.5㎞以上続く、韓国で最も有名なビーチです。
  • 【冬柏公園】釜山市民に愛され続ける憩いの場。お散歩にも最適なプサンのベストビューポイント!
  • ★日本語ガイドが帯同するので、安心して観光を楽しめます。

キーワード

注意事項

- 徒歩による観光が多いため、歩きやすい靴をお勧めいたします。 - ヌリマルAPECは毎週月曜日は休館になるため、周辺の公園・遊歩道などを散策します。 - ツアーの所要時間は交通事情により若干のずれが生じる場合もあります。 - 天災地変、又はその他の事情によりツアーの変更、又は中止される場合があります。 - 韓国のお盆(秋夕)と旧正月の当日はお休みとなります。ご了承ください。 - 歩きやすい服装、靴

詳細

高麗末期に海に面して建てられた「海東龍宮寺」と韓国の「湘南」と呼ばれる「海雲台ビーチ」を半日で訪れるツアーです。 まず、韓国で一番海に近いお寺「海東龍宮寺」を訪れます。お寺の背景に青い海が望める景観が美しいです。ここは誰もが真心でお祈りをすると、必ず一つの願い事を叶えてくれるという伝説があります。恋愛成就や学業成就など、あなたの願いを叶えてみてはいかがでしょうか? 「タルマジコゲ(月見峠)」は、韓国八景にも指定されており、月見をするのに最適な場所と呼ばれ、8キロメートルにおよぶドライブウェイがあり、周辺には見晴らしの良いカフェやレストラン、ギャラリーが多く、その景色の美しさからデートコースやドライブコースにも人気のスポットとして知られています。 その後、夏には韓国一賑わうと言われる「海雲台ビーチ」を訪れ、ツアーの最後を締めくくるのは2005年にAPEC首脳会談が行われたヌリマルAPECハウスがある「冬柏公園」を訪ねます。 ここは映画「海雲台」のロケ地でもあります。このように半日で釜山の人気観光地を効率よく訪れるてください!

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行者であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン