台北発 ローカル列車平渓線と十分での天燈上げ+じっくり九份観光ツアー <日本語ガイド/昼食付き>

概要

台湾旅行では絶対外せない、大人気の「十分」と王道の「九份」を一度に楽しめるお得なツアーです! まず、台湾のナイアガラと言われる「十分の滝(十分瀑布)」を見学します。そして、台湾三大ローカル列車「平渓線」に乗車体験し、その線路脇で願いを込めて「天燈上げ」に挑戦してみましょう。十分の後は、映画「千と千尋の神隠し」の世界に似ていると有名な九份を訪れて、そこで郷土料理の昼食と自由散策を存分に楽しみましょう。

ハイライト

  • 台湾のナイアガラと言われる「十分の滝(十分瀑布)」を見学。
  • 台湾三大ローカル列車「平渓線」の乗車体験。
  • 大人気の「天燈上げ体験」にもぜひ挑戦してみてください。
  • 「千と千尋の神隠し」の舞台と言われる九份で昼食と自由散策。

キーワード

注意事項

- 車椅子でのご参加はできません。 - 参加者の人数が2名に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。 - ツアースケジュールは、天候・交通状況等により、変更・中止になる場合があります。 - レストランや料理の内容は予告なく変更する場合があります。 - 天候により天燈が上げられない場合、1名様につき1つずつミニチュア天燈をプレゼントいたします。 - 天燈は1グループにつき1つずつのご提供です。 (天燈はかなり大きく、4面で構成されております。1面につき4人で願い事を書いた場合でも、十分に余裕があるサイズです。) - 4名様以上のグループの場合、2名様毎にひとつ天燈をアレンジすることも可能です。ご希望があればお知らせください。 - お食事は、人数に応じて大皿での提供になる場合がございます。 - 九份地区では、週末・祝日は交通規制のため、駐車場より公共の巡回バスに一般のお客様とともに乗換えとなる場合がございます。 - 九份観光中、長い階段を利用しますので予めご了承ください。ご参加時には歩きやすい、履き慣れた靴の着用をお勧めします。 - 九份地区は雨の降りやすい地域のため、各自雨具のご用意をお勧めいたします。

詳細

【スケジュール】 08:00頃:指定場所お迎え ↓ 十分の滝(十分瀑布)を見学 ↓ 十分老街にて天燈上げ体験(1グループ1個) ↓ ローカル列車『平渓線』乗車体験 ↓ 九份にて昼食と自由散策 ↓ 15:00頃:指定場所までお送り ※天候により天燈が上げられない場合、1名様につき、ミニチュア天燈を一つプレゼントいたします。

選択したプラン