台北発 十分老街での夜の天燈上げ+台湾料理夕食ツアー <日本語ガイド付き>

概要

まず、地元でも大人気なレストランで、「菜脯蛋(切り干し大根の卵焼き)」を始めとする、台湾料理の代表メニューを腹いっぱいご賞味下さい。 その後、十分老街へ向かい、夜空に願いを込めて「天燈」を上げましょう!願い事を書いた「天燈」が夜空に舞い上がる景色は、昼とは異なる趣があって、とても幻想的で、感動すること間違いなしです。

ハイライト

  • 人気レストランでの台湾料理の代表メニューを賞味。
  • 十分老街で大人気の「天燈上げ体験」にチャレンジ!
  • 夜空に舞い上がる天燈、その神秘的な景色をぜひご堪能ください!

キーワード

注意事項

- 参加者の人数が2名に満たない場合、ツアーは催行されないことがあります。 - ツアースケジュールは、天候・交通状況等により、変更・中止になる場合があります。 - レストランや料理の内容は予告なく変更する場合があります。 - 天候により天燈が上げられない場合、1名様につき1つずつミニチュア天燈をプレゼントいたします。 - 天燈は1グループにつき1つずつのご提供です。(天燈はかなり大きく、4面で構成されております。1面につき4人で願い事を書いた場合でも、十分に余裕があるサイズです。) - 4名様以上のグループの場合、2名様毎にひとつ天燈をアレンジすることも可能です。ご希望があればお知らせください。 - お食事は、人数に応じて大皿での提供になる場合がございます。 - 到着日ご参加の場合:フライトの遅延・税関での混雑・交通状況などにより、参加出来なかった場合、当日キャンセル扱いとなり、返金や振り替えなどのご対応はできかねますので、予めご了承下さい。 大変恐縮ですが、ご到着日というリスクをご承知の上で、お申込み下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細

【スケジュール】 16:55頃:指定場所お迎え ↓ 人気レストランでの台湾料理夕食をご賞味下さい ↓ 十分老街にて天燈上げ体験(1グループ1個) ↓ 21:00頃:指定場所までお送り ※天候により天燈が上げられない場合、1名様につき、ミニチュア天燈を一つプレゼントいたします。

選択したプラン