【セブ島二大観光】ジンベエザメと泳ぐシュノーケリング +秘境カワサン滝<ホテル送迎/日本語ガイド>

概要

ジンベイザメ遭遇率99%! セブ島最南端のオスロブでジンベイザメと泳ぐツアーです。ジンベイザメと一緒に、オスロブの美しい海でシュノーケリング。穏やかな性格のジンベイザメは、野生でも人間に害を与えることはありません。最高の思い出にな ること間違いなし!ベテランの日本語ガイドとホテル送迎が付いているので、海外旅行に慣れていない方も安心してご参加頂けます。オプションでカワサン滝やスミロン島観光も選択できます。

ハイライト

  • オプションでカワサン滝やスミロン島にも行ける!
  • 日本語ガイド付きで海外初心者でも安心!
  • 月間500名以上が参加!体長10m超えのジンベイザメは迫力満点!

キーワード

注意事項

★ホテルピックアップに関して 送迎可能範囲は、マクタン島ホテル及びセブ市内です。 ※ツアー前日14:00(日本時間)までにホテル情報をお知らせいただけなかった場合は、手配の関係上ピックアップ場所を指定させていただく場合がございます。 ※集合時間に15分以上遅れた場合はキャンセルとなりますので、お気をつけください。 ※スーツケースの持ち込みはお断りしております。滞在先でお預けいただくようお願いいたします。

詳細

セブ島・オスロブでのジンベイザメ遭遇率はなんと99%! 野生のジンベイザメの餌付けに成功しているのは、世界の海でもここオスロブだけなんです。365日毎日ジンベイザメを見ることができ、どなたでも一緒に泳げるツアーです。お子様はもちろん、泳げない方でも安心して体験していただけますが、心配な方はボートの上から楽しむこともできます。巨大なジンベイザメとすぐ近くで泳ぐのはとても感動的で、一生の思い出になること間違いなしです。 ツアー当日はまず、宿泊先ホテルまでお迎えにあがります。その後ジンベイザメのいるオスロブへ移動します。出発は朝早く、セブ市内からオスロブまでは約4時間かかるので、車内ではゆっくりお休みください。 簡単な説明を聞いたあと、小舟で沖まで。下を見るともうジンベイザメがうようよ泳いでいます。満を持して海中へ。こんなにジンベイザメと近くで触れ合える機会はなかなかありません。カメラを渡せば、ボートの漕ぎ手の方が写真を撮ってくれます。十何匹ものジンベイザメがあなたを待っていますよ! ジンベイザメと一緒に泳ぐシュノーケリング体験の時間は30分。シュノーケリング中は目の前を多くのジンベイザメたちが泳いでいき、一生忘れられないかけがえのない体験になること間違いなしです。 オプションでカワサン滝やスミロン島へ行くこともできます。 カワサン滝の滝壺でマイナスイオンを浴びながらの遊泳は癒し効果絶大!不思議な色をした滝での写真撮影は、神秘的な仕上がりになることも。上流にはさらに2つの滝が姿を現します。深呼吸しながら山の中をトレッキングしてまわりましょう。 スミロン島へはオスロブから船が出ており15分ほどで到着します✴︎ 素晴らしく透き通った海でカラフルなお魚鑑賞を満喫!白い砂浜が広がるビーチでまったりするのも南国ならではの至極の時間です。 目一杯楽しんだ後は、セブ市内へ戻ります。ご宿泊先ホテルの他、ご希望により市内のショッピングモール等での下車もできますので、お気軽に解散地点を申し出くださいませ。 熟練の日本語ガイドが付いているので不安なことは何でもお聞き頂けますし、ホテルまでの往復送迎が付いているので道に迷うこともなく安心・快適に移動頂けます。

選択したプラン