沖縄 青の洞窟 貸切体験ダイビング<GoPro写真・動画/餌あげ/タオル・サンダルレンタル/ガイド>

概要

沖縄青の洞窟体験ダイビングとは、経験が全くない方やライセンスを持っていない方、海に多少恐怖心を持っている方でも楽しめる体験です。青の洞窟では熱帯魚への餌あげやスタッフの一発芸など、盛りだくさんの内容です。体験中の水中写真もお渡しします。

ハイライト

  • ガイド歴10年以上のスタッフが専属でご一緒します。
  • グループ貸切!他の方やお時間を気にせずにダイビングをお楽しみいただけます。
  • 体験後すぐ、GoPro写真・動画をスマホにお送りします。
  • 熱帯魚への餌あげ体験! 楽しい思い出もしっかり残せます。

キーワード

注意事項

【注意事項】 - ご予約は2名様以上でお申し込みください。 - 体験参加前に病歴診断書の提出が必要です。予約確定次第、催行会社からご連絡いたします。 - ダイビング後の当日飛行機搭乗はできません。 - 減圧症と呼ばれる潜水病のリスクがあります。ダイビング頻度(本数・日数)によって定められた時間を空けなければなりません。シュノーケルであれば問題ありません。 - 飲酒後のダイビングはできません。二日酔いにならないよう前日の飲酒も控えてください。 - メニュー開始直前に遊泳禁止が解除になる場合も多く、直前にクローズになる場合もございます。遊泳開始直前まで開閉がわからないため、催行会社から開閉状況は連絡しておりません。ご了承ください。 - GoProデータは、写真約20枚と餌上げ時の動画約1分が体験料金に含まれます。動画取り放題はGoPro1台につき、追加3,000円にて対応可能です(現地払い)。 【集合時間について】 - 真栄田岬の駐車場は土日や特定の繁忙期に、渋滞が発生する日が多くございます。 - 3月~10月の10:00便以降、お車でお越しの方は、駐車場に入るための列に並ぶため、1時間前までにお越しください(開催時間が10:00の場合、09:00までには真栄田岬駐車場に到着できるようにお越しください)。 - 11月~2月の10:00便以降は30分程度余裕をもってお越しください。 - レンタカーのカーナビはずれた場所に案内されることがよくありますので、ご注意ください。 - お時間が遅れてしまうと他のお客様に影響が出てしまいます。場合によってはお時間が足りず、当日キャンセル料を頂きメニューが開催できない事もあります。お時間お早目の行動をお願い致します。 【スポット変更案内】 - 参加当日の海況によっては、実施ポイントの変更または中止にする場合もございます。 - 岬内が遊泳禁止の場合、青の洞窟に行くことがきません。その場合は近隣の「真栄田ビーチ」でご案内しております。 ※ご予約は、【スポット変更案内】の内容について、【ご了解済み】として承ります。当日、スポット変更によるキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたします。 【開催条件について】 - 雨天催行 - 天候不良により中止する場合があります。 なお中止の際の現地までの交通費等の費用は補償できません。 - 海の波や風などの自然条件によりプランの内容が変更になる場合があります。 - 状況により中止と判断される場合は、前日までに催行会社よりご連絡いたします。

詳細

ガイド歴10年以上のスタッフが専属でご案内する沖縄青の洞窟体験ダイビングプランです。経験が全くない方やライセンスを持っていない方、海に多少恐怖心を持っている方でもお気軽にご参加ください。 グループ毎の貸切体験プランなので、他の方を気にせずにダイビングをお楽しみいただけます。沖縄・青の洞窟で熱帯魚への餌あげ、スタッフの一発芸、水中写真と盛りだくさんの内容です。ぜひご家族、ご友人と体験をお楽しみください。

選択したプラン