やんばる国立公園 マングローブカヤック体験予約 <一組限定プラン>

概要

マングローブならではの景色や生き物に出会えるマングローブカヤック体験で非日常的な時間をまったりと過ごしてみませんか?カヤック歴20年以上のベテランガイドが丁寧にカヤックの操作をレクチャーします。亜熱帯の大自然の中で心と体をリフレッシュしましょう!

ハイライト

  • 沖縄本島最大面積のマングローブでジャングルカヤック体験!
  • お客様の満足度と安全を最優先に考えて、少人数制でご案内します。
  • カヤック歴20年以上のガイドの案内なので初心者でも安心。
  • ツアー中にガイドが撮影した写真や動画のデータを無料でプレゼント。

キーワード

注意事項

【体験参加条件、注意点】 - 体験年齢:3歳〜75歳くらいまでです。 - 最少催行人数は2名です。 - 1グループの受入可能人数6名までです。 - 高校生以下のお子様の場合は保護者の同伴が必要です。 - 安全上、小学生以下のお子様だけでカヤックには乗れません。必ず中学生以上の方との同乗をお願いしています。 - ​ツアーの開催時間は、海の満潮、干潮の時間によって毎日変わります。ご希望の時間にご案内できない場合もあります。 【注意事項】 - 妊婦の方の参加は安全管理上、お断りしております。 - 飲酒されている方または二日酔いの方の参加は安全管理上、お断りしております。 - 潮の関係上ツアー開始時刻が異なります。集合時間に大幅に遅れる場合はツアーを実施できない場合や体験時間が短くなる場合がございます。 - 天候やコース状況等により、希望コースが実施出来ない場合もあります。悪天候によるキャンセルの際はキャンセル料は頂きません。 - 小学生以下のお子様の参加は保護者同伴に限ります。 【新型コロナウイルス感染症予防へのご協力をお願いいたします】 1)以下の事項に該当する場合は、エコツアーへの参加をお断りします。 - 体調がよくない場合(過去2週間以内も含む) 下記の症状のある方は無理をせず参加を控えて頂き、後日体調の良いときにお出かけください。 (息苦しさ、だるさ、覚えのない筋肉痛、咳と痰がでる、発熱、食欲低下、味覚・嗅覚の異常など) - 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合 - 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合 ※当日、受付け時に検温と健康調査票への回答にご協力頂きます。当日の体調によっては、せっかく現地に来ていただいてもツアーへの参加をお断りする場合もあります。 2)マスクの持参をお願います。 原則としてマスクの着用をお願いします。ただしカヌー乗船中のマスクの着用はお客様の判断によるものとします。 3)こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒の実施をお願いします。 4)感染防止のために主催者が決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従ってください。 5)体験後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告をお願いします。

詳細

沖縄本島最大のマングローブでのカヤック体験はいかがですか?亜熱帯ならではのマングローブの自然やそこに生息する生き物たちを目の前で観察してみませんか? カヤック歴20年以上のスペシャリストが漕ぎ方から丁寧にレクチャーするので、小さなお子様連れのファミリーやアウトドア初心者でも安心して体験していただけます。 お客様の安全と満足度を優先させてガイドが一度にご案内するお客様の人数を少なく設定しています。 ※2人乗りのカヤック最大3艇までに設定。お客様のグループ構成によっては、2組4艇の場合もあります。例)3〜4名グループ×2組

選択したプラン