栃木 那須どうぶつ王国 Eチケット 予約

概要

那須高原の緑豊かな43ヘクタールの敷地内に広がる「那須どうぶつ王国」では、のどかな環境の中で人懐っこい動物たちと触れ合うことができます。レンタル犬と一緒に遊んだり、かわいい動物たちに癒されたり。東京からの日帰りも可能な場所で、家族やカップルで思い出に残る素敵なひと時を過ごしましょう。

ハイライト

  • 世界中の150種600匹以上の動物たちと出会いましょう。
  • アルパカやカピバラなどのペットを間近で見てみましょう。
  • とても賢い鳥や猫たちのパフォーマンスを見ることができます。
  • 楽天トラベル観光体験の事前予約で、現地購入価格(大人2,400円/3歳〜小学生1,000円)よりお得に入場いただけます。

キーワード

注意事項

- 那須どうぶつ王国では、冬期を除き、犬を連れての入園を歓迎しています。愛犬家の方は、愛犬専用のエリアにのみ同伴し、常にリードをつけ、責任を持った後片付け等を心がけてください。

詳細

那須どうぶつ王国の近くには四季を感じられるつつじ吊橋や那須ロープウェイもありますのでぜひこの機会に那須を楽しんでください。 那須高原の43ヘクタールの敷地に広がる那須どうぶつ王国には、人懐っこい動物から、アメリカハクトウワシやペンギンなどの鳥類、愛らしい猫や犬まで、約600頭の動物が飼育されています。 那須どうぶつ王国は、普通の動物園とは違い、見学や観察だけでなく、動物たちとのふれあいを間近で楽しめるように設計されています。馬やアルパカ、ラクダ、カンガルーなどの動物にエサをあげたり、猫や犬、オウムなどと遊ぶこともできます。冬にはカピバラが源泉かけ流しの温泉に入る姿も見られます。 また、毎日様々な動物ショーが開催されています。猛禽類の華麗なパフォーマンスや、軽快な猫たちが障害物を乗り越えるキャットショー、熱心な牧羊犬による牧羊のパフォーマンスなどがあります。 1日を犬と一緒に過ごしたい方には、犬のレンタルも可能で、公園内を散歩をしたり遊ぶことができます。那須どうぶつ王国は愛犬家にも優しい施設です。 他にも、レストランやギフトショップ、カピバラのお風呂とガラスで仕切られた温泉など、施設内には様々な施設があります。 那須どうぶつ王国は年中無休で、子供から大人まで楽しめます。東京からの日帰り旅行にもぴったりですので、動物たちとのどかな田舎の一日を過ごしてみませんか?

利用方法

1. 予約が確定すると、QRコードが記載されたメールが届きます。 2. 当日、QRコードが記載された確認メールをスマホで表示したものを提示いただき、ご入場ください。

選択したプラン