東伊豆 熱川バナナワニ園 割引 Eチケット

概要

異国情緒あふれる出会いを求めて、静岡県東伊豆町の熱川バナナワニ園に行ってみましょう。17種120匹のアリゲーターやクロコダイル、レッサーパンダなど日本ではあまり見ることのできない動物が飼育されているほか、熱帯植物の楽園もあります。

ハイライト

  • ブーゲンビレアやランなど、様々な熱帯植物を鑑賞することができます。
  • バナナ味のアイスなど、バナナ味のデザートを楽しみましょう。
  • 17種120種類のアリゲーターやクロコダイルを間近で見ることができます。
  • レッサーパンダやアマゾンマナティーなどの珍しい動物を見ましょう。

キーワード

注意事項

【利用方法】 1)ご予約が確定すると、Eチケットがご登録のメールアドレスに送信されます。 2)Eチケットの有効期限は指定された日から3ヶ月間です。 3)当日、入り口でEチケット(スマホに表示したもの)を提示してください。 - チケットの転売は禁止されており、無効と判断されたチケットをお持ちの方は入場をお断りする場合があります。 - 当施設では、紛失・破損した場合でもチケットの再発行はいたしません。 - 0~3歳のお子様は無料でご入場いただけます。 - ペットの入園はできません。

詳細

静岡県東伊豆の熱川バナナワニ園では、珍しい植物やエキゾチックな動物との出会いがあります。植物園とミニ動物園に分かれていますが、ここの一番の見所は120匹のアリゲーターと17種類のクロコダイルです。タイミングよく訪れれば、これらの恐ろしい爬虫類のエサやりの様子を見ることができるかもしれません。 園内には、レッサーパンダ、アマゾンマナティー(昔は人魚と間違われたこともある優しい生き物)、ゾウガメ、フラミンゴ、オオサンショウウオなどの珍しい動物もいます。 園内には熱帯植物や実のなる木もあり、見ごたえがあります。熱帯性スイレン、ラン、ブーゲンビレア、ハイビスカス、グアバの木などが植えられた温室の中を歩いてみましょう。そして、ここでは20種類以上のバナナを見つけることができます。それなしではトロピカルガーデンは完成しません。 園内のフルーツパーラーでは、園名物のバナナアイスクリームをはじめ、バナナをテーマにしたデザートやバナナ味のデザートをぜひお試しください。

選択したプラン