群馬ロックハート城 割引 Eチケット

概要

今やカップルに人気のスポットとなっているスコットランドの邸宅を復元した群馬のロックハート城で、タイムスリップしてみませんか?お一人様でも、お友達とでも、カップルでも、趣のあるお城の雰囲気をお楽しみいただけます。

ハイライト

  • 趣のある雰囲気とヨーロッパの要素が混ざり合ったお城をお楽しみください。
  • 1日王族になれるプリンセスドレス体験ができます。
  • カップルで訪れたら、スプリングベルを鳴らして永遠の愛を誓いましょう。
  • サンタクロースのコレクション、テディベア、香水などの風変わりな展示をご覧ください。
  • ★Rakuten Travel Experiences事前予約で、現地購入価格(大人1,100円/4歳〜小学生600円)よりお得に入場いただけます。

キーワード

注意事項

- プリンセスドレス体験やその他のアクティビティは別途料金が必要となります。 - チケットの転売は禁止されており、無効と判断されたチケットをお持ちの方は入場をお断りする場合があります。 - 当施設では、紛失・破損した場合でもチケットの再発行はいたしません。 - 0~3歳のお子様は無料でご入場いただけます。 - 外での飲食は禁止されています。 - 飲酒されたお客様の施設へのご入場はお断りしております。

詳細

群馬県にあるロックハート城で日本のスコットランドを垣間見てみてみましょう! 元々はスコットランドの貴族の邸宅「ミルトン・ロックハート・ハウス」と呼ばれていたこの邸宅は、1987年から1993年にかけて、日本に一枚ずつ運ばれ、ゆっくりと再建されました。現在、この「お城」とその敷地内には、ミニテーマパークや人気の結婚式場、写真撮影や映画撮影の舞台として利用されています。ロックハート城をパートナーと一緒に訪れると、ずっと一緒にいられるという都市伝説もあり、カップルのドライブ旅行先としても人気です。 ロックハート城のアトラクションは、ヨーロッパのあらゆるものが混在しています。城内では、テディベア、宝石、アンティークのサンタクロースの置物、化石や宝石、香水などの展示が行われています。また、お城の敷地内には、中世のイギリスの教会を再現したセント・ローレンス教会があります。ロックハート城にある2つのレストランでは、日本人の口に合うようにアレンジされたイギリス料理を楽しむことができます。 お一人様でも楽しめるロックハート城ですが、恋人の聖地でもあります。散策してロマンチックな写真を撮ったり、永遠の愛を願いながらスプリングベルを鳴らしたり、ハート型の絵馬を書いたりと、カップルで楽しめることがたくさんあります。 ここでは、舞踏会のドレスや宮廷衣装、タキシードなどをレンタルして、王室御用達の衣装に変身することができます。お一人様でもこの体験を予約することができます。 思い出に残るデートにしましょう - 今すぐロックハート城のチケットを予約しましょう!

利用方法

1) ご予約が確定すると、Eチケットが記載されたEメールが届きます。 2) Eチケットの有効期限は指定された日から6ヶ月間で、返金、譲渡不可です。 3) 当日、入り口でEチケット(スマホに表示したもの)をご提示してください。

選択したプラン