那覇発 リーファーズ 慶良間でホエールウォッチングツアー<冬の風物詩>

概要

沖縄・慶良間の冬の風物詩「ホエールウォッチングツアー」です。大型クルーザーでホエールウォッチングに向かいます。船首はクジラを間近に、2階はクジラ全体を見ることができます。ザトウクジラを真近で見る感動体験!ぜひご参加ください。

ハイライト

  • ザトウクジラを真近で見る感動体験!
  • ホエールウォッチング専用大型クルーザーを使用!

キーワード

注意事項

- クジラがやってくる冬場の沖縄の海は、夏場と違って年間でも波が高めです。乳幼児や妊婦の方に関しては、海況によりご乗船をお断りする場合もございます。予めご了承ください。 - 防寒・防水の準備はお客様ご自身でお願いします。 - 船酔いしやすい方は、酔い止め薬の服用をおすすめします(※当日、受付にて販売もしています)。 - 安全のため、ライフジャケットを着用して頂きますので、予めご了承ください。 - 悪天候・海洋状況により安全を考慮し、ツアー中止になる場合があります。

詳細

沖縄・慶良間の冬の風物詩「ホエールウォッチングツアー」に参加してみませんか? 専用大型クルーザーでホエールウォッチングに向かいます。クジラ発見までは、しっかり椅子に座って乗船できます。発見後は船首で間近にクジラを見ても良し!2階から全体像を見ても良し!10年以上のベテラン船長が、経験と勘でその日のクジラを最短で見つけ、皆さんが見られるように操船致します。 ザトウクジラを真近で見る感動体験!ぜひご参加ください。

選択したプラン