石垣島 青の洞窟と海亀シュノーケリング<初心者歓迎/無料送迎/写真データ付き>

概要

沖縄で人気のパワースポット「青の洞窟ツアー」と「海亀」が1時間半で気軽に楽しめるツアーです。差し込む陽の光が織りなす光と色彩の空間。水の持つ神秘の癒しを感じるひとときです。大自然が創り出した表情豊かな洞窟。青の洞窟を満喫したら、洞窟から外の海へ出て美ら海シュノーケリング。輝く海中を舞う熱帯魚やクマノミとの出会い、ダイナミックな水中の地形には驚かされます。初めての方から経験者まで、満足頂けるコースです。

ハイライト

  • 器材レンタル全て込み!追加料金はございません。
  • ご希望の場合、市街地から無料の送り迎え致します。
  • もしもの時の安心の保険料も全て込み。
  • 希望者にはツアー写真をプレゼント!
  • 気軽に参加できる1時間半コース!

キーワード

注意事項

‐ ウミガメ等の生き物も、すべて自然のものですので、状況により見れない場合もございます。見れなかった場合の返金は致しかねます。予め御了承ください。 - 年齢に関係なく一律料金です。(お子様は、無料ではございません。) - 送迎時間・場所の詳細につきましては、前日の確認のお電話にてご説明いたします。 - 当日の天候・海况により、予告なくツアーの中止やコース・ポイントを変更することがあります。 - 安全を最優先する為、当日の海況により、5歳以下のお子様及びマリンアクティビティ初心者の方につきましては、状況判断によりやむなくお断りする場合がございます。予めご了承下さい。 - 1歳~中学生までのお客様につきましては、保護者同伴でのツアーご参加となります。 - 「青の洞窟」は誰でも容易に行くことが出来ます。周辺には特に危険な箇所はありませんが、観光向けに整備された場所ではなく、自然がそのまま残されている場所です。海岸では沖への強い流れ「離岸流」が起こることなどから、青の洞窟へ行く際には、その周辺海域を安心安全にご案内しています。 1. 有資格者が引率し開催する。 2. シュノーケリングは、スタッフ1名に対してお客様8名の人数比を守る。 3. 最低必要装備品の使用(標準装備として、マスク・シュノーケル・フィン・マリンブーツ・ライフジャケットを準備する) 4. 海洋環境への配慮(動植物の採取は禁止。珊瑚をはじめ動植物への接触は極力控えること。手にとって観察した場合は必ず元の場所に戻す。) 5. 地域環境への配慮(米原周辺で生活する住民の環境を守り、地域文化を尊重する。) 6. 定期的にスタッフ教育を行い、意識・技術等、質の向上に努め、お客様の安全管理や緊急救命など、徹底して行っています。

詳細

石垣島出身のオーナーが島の心を大切にしているお店です。石垣島の島人の本当の想いを通して触れる石垣島の自然は格別です! 【海亀を見に行こう!】 船に乗らなくても海亀に会える!写真も一緒に撮ってみよう! 【大人気スポット青の洞窟!】  手つかずの八重山のジャングルを抜け、真っ青な海が広がり、自然が創り出した表情豊かな洞窟「青の洞窟」へ!洞窟周辺の透き通る輝く海でシュノーケリングをお楽しみいただきます。 【短時間なのでお手軽に参加できます!】  石垣島の青の洞窟ツアーが、1時間半で気軽にお楽しみいただけます!短時間なので、小さなお子様からご年配の方まで安心してご参加いただけます。船なども使わないので船酔いの心配もいりません。ちょっとした空き時間にご利用ください。 【初心者大歓迎!】  ツアーに参加される方の半分は未経験者です。シュノーケリングの使い方をしっかり丁寧にレクチャー致しますので、安心してご参加ください。 ツアー中はライフジャケットを着用するので、全く泳げない方でも、安全で簡単に参加が可能です!スタッフが引っ張る浮き輪につかまっているだけでもOK。創業以来、無事故無違反かつ安心の保険も全て加入済みです。

選択したプラン