石垣島 マングローブのサップ(SUP)体験ツアー<初心者歓迎/無料送迎/写真データ付き>

概要

石垣島・名蔵湾でマングローブや動植物が生息する手つかずの豊かな自然をSUPに乗って散策しに行きましょう!パドルを漕いで海上散歩しながら、マングローブを目指します。SUPならではの広い視界で、沖縄の海や動植物を間近で感じることができるのが魅力のひとつ。未経験の方でも簡単に乗れ、ご自身のペ-スで漕ぐことができます。

ハイライト

  • 器材レンタル全て込み!追加料金はございません。
  • ご希望の場合、市街地から無料の送り迎え致します。
  • もしもの時の安心の保険料も全て込み。
  • サップでしか味わえない海との一体感!
  • 希望者にはツアー写真をプレゼント!

キーワード

注意事項

- 年齢に関係なく一律料金です。(お子様は、無料ではございません。) - 潮の満ち引きによって開催できない日(干潮時)もありますので、空き状況をカレンダーをご確認いただくか、お問い合わせください。 - その日の状況によって、時間・日程の変更や、中止になる事があります。予めご了承下さい。 - ツアー中、天候不良により途中で中止になった場合でも返金できません。 - 中学生までは保護者の同伴が必要です。 - 送迎時間・場所の詳細につきましては、前日確認のお電話にてご説明いたします。 - お手洗いや着替え等は、ホテル等で済ませてからご集合下さい。 - 濡れても良い服装でご集合下さい。(※サップへ乗降りの際は、ひざ下まで水に浸かります。) 【SUPを安全に楽しむために】 自然の中には様々な危険がひそんでいます。気象状況や海・川などの知識をしっかり学んだインストラクターと行動してください。ご自身の体調・技術レベルをしっかりと把握した上でレベルに合った遊び方をしてください。

詳細

サップボードに乗ることでしか味わえない海との一体感! SUPならではの広い視界と自分のスタイルで漕げるのが魅力のひとつです。SUPに乗って、マングローブや動植物が生息する手つかずの豊かな自然へ探検しに行きましょう!目の前に広がる大きな海からマングローブの生息する川を目指して海上散歩。自分のペースで自然を満喫しながら探検します。のんびり漕いで海上散歩したり、寝そべって波音を感じ、空を見上げたり。広大なマングローブに囲まれて森林浴をしながら吸う空気は格別です! 【SUPとは】 ハワイ発祥のマリンスポーツ。 「SUP(スタンド・アップ・パドル)」は、パドルを持ってボードに乗って遊ぶ、世界中で人気急上昇中のアクティビティ。安定性が高く、大人から子どもまですぐに乗ることができて、泳ぎが苦手な方でも楽しめます。 また、ボードの上でバランスを取るので、足・腰の体幹部のインナーマッスルに効いて、エクササイズとしても注目されています。 【初心者大歓迎】 ツアーに参加される方の半分は未経験者です。ツアーで使用する道具の使い方等をしっかり丁寧にレクチャー後、安全にご案内いたします。安全面を重視し、波が比較的に穏やかな湾内をメインに行いますので安心してご参加ください。また創業以来、無事故無違反かつ安心の保険も全て加入済みです。

選択したプラン