西表島カヌーツアー風車 マングローブカヌー&キャニオニングツアー

概要

マングローブカヌーとキャニオニング体験!Wの演出で西表島の夏をお届けします。 真夏の西表島のベストを体感!ツアーの始まりから終わりまで、川遊びの醍醐味あふれる西表島の夏最強コースです。 暑ければ暑いほど楽しめる流!真夏のジャングルをカヌーでHOTに攻めた後は、水しぶき上がる川遊びでCOOLダウン。一日の終わりを爽やかに演出します。

ハイライト

  • 必要装備はすべて無料でレンタルできます。

キーワード

注意事項

- 4月1日~10月31日での開催です。 - ツアー中は着替える場所(更衣室など)はありません。 - 貴重品は無料の貴重品専用ロッカー(ダイヤルロック式)へ保管してください。 - 濡れても汚れてもよい動きやすい服装。薄手でドライ素材の長袖、長ズボンがおすすめです。 - 半袖、短パンの場合は薄手の上着をはおったり、スパッツやトレンカを着用して、なるべく肌の露出を控えてください。 - 夏場や気温の高い日は滝つぼで泳げます。服の下に水着を着用しておいてください。 - 冬場は北風をさえぎるウィンドブレーカーなどがあると快適です。 - カメラをお持ちになる方は自己責任で管理してください。 - 防水仕様のカメラではない場合は、防水対策をしていただくか使い捨てタイプの防水カメラをご用意ください。 - 虫が苦手な方は虫よけスプレーをご用意ください。

詳細

マングローブカヌーとキャニオニング体験!Wの演出で西表島の夏をお届けします。 真夏の西表島のベストを体感!ツアーの始まりから終わりまで、川遊びの醍醐味あふれる西表島の夏最強コースです。 暑ければ暑いほど楽しめる流!真夏のジャングルをカヌーでHOTに攻めた後は、水しぶき上がる川遊びでCOOLダウン。一日の終わりを爽やかに演出します。 充実の無料レンタル!シューズやライフジャケットはもちろん、防水バックやヘルメット、レッグガードなど、必要装備はすべて無料でレンタル。

選択したプラン