【西表島】迷ったらコレ!! ピナイサーラの滝壺&由布島水牛車観光子連れ 一人旅 カップル 卒業旅行 学生 家族 小学生

概要

沖縄県最大の滝ピナイサーラの滝へ。西表島が初めて、初心者、体力がない方にもお勧め。「マングローブが見たい」、「カヌーもしたい」、「ジャングルも体験したい」「滝遊びもしたい」「由布島の水牛車にも乗ってみたい!」とすべてのご要望を満たしてくれるのがこのコースです。まず西表島に来たら見ておかなければならない滝です。

ハイライト

  • 【人気】ピナイサーラの滝壺&由布島が満喫できるプランです!
  • 【ガイド同伴】経験豊かなガイドと一緒に安全に水辺の冒険を楽しめます!
  • 【昼食付】自然の中で食べるランチは格別です!

キーワード

注意事項

- ツアー前日にのんぷらよりツアーの打ち合わせのお電話を致します。 - 前日19:30になっても連絡がない場合、お手数をお掛け致しますが、お客様よりご連絡をお願いします。 - 前日20:00までに連絡が取れない場合は、キャンセルとさせて頂きキャンセル料をご請求いたしますので、予めご了承ください。 - 小学生以下のお子様はカヌーを漕ぐオール(パドル)を大人と2人で一本を一緒に使って頂くことがあります。 【石垣島からお越しのお客様】 - コロナの影響にて船の時刻が変更になり、出発時刻が早くなっております。事前にご確認をお願いします。

詳細

【西表島人気NO.1】 迷ったらこれ!「ピナイサーラの滝」マングローブカヌーツアー&「由布島」水牛車観光ツアーの欲張りツアーです。お昼ごはん、由布島入場料も込みのお得ツアーで追加料金不要です!石垣島より日帰りもOKです。 ※石垣島からの船代は含まれておりません 【ツアーのおすすめポイント】 午前中は、マングローブ広がる穏やかな川を約40分のんびりとカヌーを漕いで行きます。カヌーを漕いだ後はジャングルの中へその先には泳ぐ事ができる沖縄県最大の滝ピナイサーラの滝壺へ。泳いで汗を流した後はガイドの手作りランチを食べましょう。 一息休憩した後は来た道をトレッキング、カヌーで戻ります。午後より目がクリっとしたかわいい由布島の水牛車観光へご案内します。ガイドは待機してお待ちしておりますのでごゆっくりとお楽しみ下さい。

利用方法

【西表島にご宿泊のお客様】 上原港(西部地区)のみ送迎可能 7:50分〜8:30分お迎え ※大原港(東部地区)の送迎は2名様以上からになります。 他のお客様の送迎の都合でお迎えができな場合もあります。一度ご相談ください。 【石垣島からお越しのお客様】 コロナ禍の影響で船の時刻が変更、由布島の閉園時間短縮、さらに季節風の影響で船の到着の遅延など重なり、例年どおりのスケジュールではツアーが開催できなくなっております。 通常石垣島発7:30分上原港行きの船に乗船して頂くのですが 季節風の影響で上原港が欠航する場合があります。 その場合は石垣島発【7:10分】大原港行きに乗船し大原港から無料送迎バスで上原港へ来て頂きます。かなりの頻度で上原港は欠航しますので7:10分の船を想定してご準備お願いします。 ※欠航の判断は当日にならないとわかりません。前日に予想がつきますので前日の確認のお電話で詳しくお話させて頂きます。 【石垣島からお越しのお客様】

選択したプラン