【公式販売】東京スカイツリー® Eチケット 前売り券 <優先入場/日時指定>

概要

日本一の高さを誇る東京スカイツリーに登って、東京の上空から富士山までの絶好の眺めを楽しみましょう!まずは日付指定チケットで事前予約!昼間に家族で訪れて東京の思い出を作るもよし、夜のロマンチックな景色を恋人にプレゼントするもよし。当日チケットを買う為に列に並ぶ必要はないので、楽々入場して、非日常感溢れる素晴らしいパノラマをご堪能ください。

ハイライト

  • ★楽天アカウントでのご予約で、楽天ポイントが貯まる&使える!
  • 【優先入場】チケット事前予約で、当日券購入の待ち列をスキップ!
  • 【簡単予約】天望デッキフロア(350m)または天望回廊(450m)のセット券を事前予約。
  • ★当日券よりお得な価格で、前売り入場チケットが手に入ります。
  • 【感動的】東京から富士山まで、360度展望できる日本一高いタワー!

キーワード

注意事項

※チケット予約のキャンセルポリシーは『決済完了後の変更、返金不可』でございます。 決済完了時点で変更、返金不可となりますので、ご予約の際はご希望日時、ご希望オプションをご確認の上お申し込みください。 ※やむを得ない事情により施設が臨時休館となった場合はご予約分の返金をいたします。 - 0〜5歳のお子様は無料です。 - 6歳で未就学の場合は無料。12歳で小学生の場合は子供価格。18歳以上で高校生の場合はジュニア価格を適用します。 - 大変申し訳ございませんが、障がい者割引は、弊社販売のスカイツリーチケットに適用できません。 - 悪天候、視界不良等の理由による払い戻しはいたしかねます。 - ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。 - 検温にて37.5℃以上の発熱を確認した場合は参加をご遠慮いただきます。 - QRコードはメールにてご確認ください。マイページではご確認いただけません。 - チケットが送信されない場合は、楽天トラベル観光体験のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 【楽天トラベル観光体験 お問い合わせフォーム】 https://experiences-travel.faq.rakuten.net/guest-jp/s/ask <当日> - 東京スカイツリー4階入り口フロアチケットカウンター(10:00〜20:00) にてQRコードバチャーを実際のチケットへお引き換え後、予約チケット入り口よりご入場ください。 - 地図: https://www.tokyo-skytree.jp/floor/ground/4f.html

詳細

東京スカイツリーに登って、まだ見たことのない、素晴らしい景色を満喫してみませんか? 東京スカイツリーチケットを入手するために、混雑時は1時間以上並ぶこともしばしば。しかし、Eチケットを事前に予約しておけば、長蛇の列を回避できます。当日は入口付近の予約チケットカウンターにて、Eチケットを入場券に引き換えてご入場ください。 東京スカイツリーは、日本の伝統美と未来的デザインの融合をデザインコンセプトにしています。最高階に行くと、最高地点まで5m上昇する螺旋階段とガラス製のスカイウォークに目が留まるでしょう。床がガラスで出来たコーナーに行くと、真下には地上が見え、まるで鳥になった気分でスリリングな体験ができます。 東京スカイツリーの魅力はそれだけではありません!スカイツリーショップでお土産選びはもちろん、展望台で70km先の景色まで見渡しながらレストランで本格料理を楽しんだり、カフェでお茶しながら休憩もできます。 チケットを事前購入しておけば、当日は長い列に並ばずに時間を節約できます。特にピーク時には入場をお断りされる場合もあるので、事前購入しておくと当日余裕を持ってお過ごしいただけます。 楽天トラベル観光体験でチケットを購入したら、当日はEチケットを交換するだけ!時間を節約して思う存分楽しんでください!

選択したプラン