静岡 富士山を眺めながらバギーで滑走!富士宮の絶景体験予約 <トレッキング・プラン/30分>

概要

静岡県の富士宮市で富士山を見渡せる絶景体験!大自然の中、四輪バギーで滑走してみませんか?30分間の体験中、富士山を背景に、森や高原を走りまわります。四輪バギーで気軽にトレッキング体験をしたい方におすすめのプランです。

ハイライト

  • 【絶景ポイント】富士山の麓で大自然をひとり占め!
  • 【初心者大歓迎】なんと運転免許は不要!事前講習や練習があるので、初心者も安心してご利用いただけます。
  • 【2人乗りも可能】1人はもちろん、2人で一緒に楽しむこともできます!(同乗者は別途費用発生)
  • 【北米仕様バギー】日本では珍しい北米仕様のフルサイズ4輪駆動車を使用します。
  • 【特典つき】嬉しい記念撮影付き!晴れていれば雄大な富士山を背景に写真が撮れます。

キーワード

注意事項

- 原則として雨天でも実施いたしますが、台風・雷雨等弊社が危険と判断した場合は、中止します。 - 運転は16歳から可能です。(同乗は3歳~) - 20歳未満の人が参加する場合、保護者の承諾が必要です。 - ツアー中は運転者の変更は不可ですのでご了承ください。 - 同乗者を交代する場合など、3人目以降の同乗者の料金は別途必要です。 - 同乗者1名追加料金2,000円(保険料含む) - 同乗者が運転を交替することはできません。 - 傷害保険も加入済みですが安全最優先のため、練習走行等でインストラクターの指示に従わない、もしくは危険運転とみなした場合はトレッキング走行をお断りいたします。  - スタッフは次のような方のご参加をお断りさせていただく場合があります。 1)他の人に迷惑をかける人 2)勝手に行動する人 3)安全に受けられない人 4)酒気帯びの人 5)医師に運動を禁止されたり、心臓疾患のある人

詳細

富士山の麓に広がる森や高原を巡りながら、4輪駆動のバギーで走りまわります。世界遺産やジオパークをバギーで満喫し、ツアー中の休憩時間には富士山をバックに写真撮影もできます。 4輪駆動「ATVバギー」のATVとは、All Terrain Vehicleの略。「すべての地形で乗れる乗り物」という意味です。その名の通り、砂の上やジャングル、山の中など、どんな場所でも楽しめる乗り物です。車のような閉鎖感が無いので、自然の中を走るのは特におすすめです。 日頃のストレス発散に勢いよく走ってみても、ファミリーでゆっくり楽しんでみてもピッタリの乗り物体験です。

利用方法

★ご予約前 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日ご入場できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 ★ご予約後 - 予約確定後、ツアー催行者であるホストから体験当日のご案内をメッセージでお送りします。メッセージを、ゲストダッシュボードから必ずご確認ください。 ★当日 - 事前にお送りしたご案内に従い、体験をお楽しみください。

選択したプラン