北海道 小樽 青の洞窟までボートクルーズ!海岸国定公園+龍宮閣跡地を巡るツアー

概要

小樽にある美しい海岸国定公園と神秘的な青の洞窟を巡るツアー!海が大好きな船長たちと、世界の名艇を改装したパワーボートで波を乗り越えながら、驚くような青い世界へとお連れします。海食海岸が織りなす絶景のなか、波しぶき、潮風の気持ちよさを全身で体感してみませんか?

ハイライト

  • 【リフレッシュ】間近に迫る海と全身に浴びる風で、心も体もリフレッシュしませんか?
  • 【自慢のオープンボート】この体験のために名艇を改装!進行方向を向いたクッションシートでより快適にお楽しみください。
  • 【スリル満点】水面を爽快に走るパワーボートで、大迫力のアトラクション体験!
  • 【小樽・青の洞窟】この目で見たい青の世界!大海原と神秘の「青の洞窟」へ
  • 【見渡す限りの絶景】海岸国定公園は見所多数!最高のフォトスポットへご案内します。

キーワード

注意事項

- 2022年は今迄の価格から大人料金を500円割引、学生さんはさらに500円割引してご提供致します(販売価格は割引後の価格です)。2年以内に在学していた方も同価格でご乗船可能です。 ※学生割引は中学、高校、大学、専修学生限定。 ※参加当日、必ず学生証や証明書を受付の際にご提示ください。 ‐ パワーボートの定員は14名(客席12名)です。 ‐ 洞窟周辺の混雑状況や、天候状況により、行程が遅れる場合もあります。 ‐ ツアーは自然の中で開催されるので厳しい条件になることも予想されます。 ‐ 波が高くなると、波しぶきがかかることもあります。 ‐ 波の状況次第では首や腰に負担がかかることがございます。妊娠中の方や乳児、骨粗鬆症、泥酔、体調のすぐれない方はご乗船いただけません。 ‐ その他ご心配事やご不安な点がございましたら、お問合せください。 【対象年齢】3歳~80歳 【最少催行人数】2名様(1名様からご予約を受付いたしますが、当日の乗船人数が2名に満たない場合は運休となり、時間変更をお願いする場合があります。) 【欠航について】 ‐ 雨天、強風高波、または濃霧等の悪天候時は欠航となります。 ‐ 基本的に変更が決まり次第のご連絡ですので、天候次第では出航直前で急に中止される場合があります。前日の時点で欠航が確定している場合は、前日にご連絡いたします。 ‐ 波の状況により「港内コース(約40分)」の近郊コースに変更可能な場合もあります。 ‐ 悪天候理由の欠航は当ツアー代金を全額返金いたします。なお、当ツアー代以外の交通費や宿泊費などにつきましてはお支払いできません。

詳細

道内唯一の海岸国定公園をオープンボートで走る約80分のツアー。 地球の息吹と小樽の地が歩んできた歴史、ダイナミックな光景を海上から見ることができます! 一番の見どころは何といっても青の洞窟!半ドーナツ型の洞窟をゆっくりくぐり抜けると、その先に広がるのは青く輝く海面。刻一刻と変化する自然の美しさに目を奪われます。 古代から続く美しい絶景のなか、名艇で海を疾走する、少し贅沢なひとときを過ごしませんか? 【出航スケジュール】 ①9:00便、②10:30便、③12:00便、④13:30便、⑤15:00便 ⑥17:00便(⑥は6-8月限定) ※所要時間は約80分 ※天候・波の状況によって、出航直前で中止になる場合がございます。 ※洞窟内や周辺の混雑状況によって行程が遅れる場合がございます。 【22年割引キャンペーン】【NEW・学生割引】 小樽に来てくれたお客様への感謝キャンペーンとして、2022年は今迄の価格から大人料金を500円割引、学生さんはさらに500円割引してご提供致します(販売価格は割引後の価格です)。また、2年以内に在学していた方も、特別に同価格でご乗船OKです。 ※学生割引は中学、高校、大学、専修学生限定。 ※参加当日、必ず学生証や証明書を受付の際にご提示ください。 【新型コロナウイルスに関するお知らせ】 ‐ 感染防止について:スタッフのマスク着用、換気、消毒・清掃など防止策を行っております。お越しのお客様もマスクの着用をお願いいたします。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 ‐ 臨時休業について:感染拡大防止のため、政府や北海道から休業要請が出た場合など、状況に応じて臨時休業する場合がございます。あらかじめご承知賜ります様お願い申し上げます。

選択したプラン