沖縄 うるま市 浜比嘉島サンライズSUPツアー体験予約<コーヒー付き>

概要

沖縄で朝の絶景を満喫!朝日が昇る神の島「浜比嘉島シルミチュー」サンライズSUPツアーです。神の島と呼ばれる浜比嘉島は、神様が住んでいたと伝えられ、神聖な場所として地元民に大切にされています。朝焼けに染まる崖、手付かずの原風景、浮原島方面から昇る絶景の朝日を海から見ると、あなたも神聖な場所と呼ばれている理由に納得するはずです。SUPで神秘的な浜比嘉島の朝日に向かって漕ぎ出しましょう!

ハイライト

  • ビーチで淹れたてのオリジナルブレンドコーヒーをプレゼント!
  • 日中の強い太陽が苦手な方にもおすすめのツアーです。

キーワード

注意事項

- 予約可能人数:2名以上 - 体験可能年齢:7歳のお子様から体験可能です。 - 当日の天候・風・海況によりコースが変更になる場合があります。 - 通常小雨なら遂行ですが、大雨や天候不良等でのツアー中止の判断又はコースや日にち変更のご相談は基本的には前日20:00までにご連絡いたします。天気が読みづらい場合には当日ツアー2時間前にご連絡いたします。

詳細

沖縄で朝の絶景を満喫!朝日が昇る神の島「浜比嘉島シルミチュー」サンライズSUPツアーです。神の島と呼ばれる浜比嘉島は、神様が住んでいたと伝えられ、神聖な場所として地元民に大切にされています。朝焼けに染まる崖、手付かずの原風景、浮原島方面から昇る絶景の朝日を海から見ると、あなたも神聖な場所と呼ばれている理由に納得するはずです。 ツアーでは浜比嘉島の東側、岩肌を切り抜けるコースを巡ります。道が無くカヤックやSUPでしかいけないため、大昔からの自然が残っている貴重なスポットです。何度見ても飽きない景色で、リピーターが多いコースでもあります。 SUPで神秘的な浜比嘉島の朝日に向かって漕ぎ出しましょう!

選択したプラン