桃園発 台湾高速鉄道(新幹線)Eチケット 予約

概要

台湾を旅行するなら、台湾高速鉄道に乗ってみませんか? ー 通称「台湾新幹線」と呼ばれる台湾高速鉄道は、桃園を出発し、その他の主要都市に快適かつ超特急で移動することができます。

ハイライト

  • 【移動が簡単】時速280km!台湾の中を一番速く移動できる移動手段です。
  • 【短期間で楽々旅行】台北まで約20分、高雄までは約2時間で到着!
  • 【ストレスフリー】車内は快適で広々した座席、無料のWiFiも付いて便利!
  • 【選べる滞在先】人気の高い4都市から滞在先を選んでみよう。

キーワード

注意事項

- 桃園駅のTHSR切符販売窓口でEチケットを交換する際、楽天トラベル 観光体験から送られてきたEチケットの他、パスポートやビザのご提示が必要です。Eチケットだけでは座席の指定はできません。 - 座席の予約が必要でしたらご出発日時を係員に伝え、直接予約してください(追加料金は発生しません)。 - 楽天トラベル 観光体験で販売するEチケットは、台湾のパスポートを持たず、かつ180日以内の短期滞在旅行者、またはビザを免除して入国した旅行者が対象です。留学、就労目的で台湾に居住する方はご利用いただけません。 - 台湾の市民権を持つ二重国籍者は、台湾ではないパスポートと、直近の有効な台湾への入国査証を提示してください(例:ビザ、ビザ免除スタンプ、出国および入国を証明するスタンプ等)。 - 紙のチケットに交換する上記条件に適していない場合、楽天トラベル 観光体験で予約完了後のご返金はいたしかねますのでご注意ください。 【お子様のご乗車について】 - 0~5歳のお子様は、別の座席を使用しない場合に限り、無料でご搭乗いただけます。 - 大人1名につき子供2名まで同伴可能です。追加するお子様1人につき1枚の子供料金チケットが必要です。 - 身長115cm以上で0~5歳のお子様で、子供用チケットを購入されない場合は、有効な身分証明書の提示が必要です。 - 身長115cm以上で6歳~11歳のお子様は、有効な身分証明書をご提示いただければ、子供チケットをご利用いただけます。

詳細

台湾にご旅行ですか?車は使わず、鉄道を使って旅行時間を短縮してみましょう。台湾の各都市を訪れるなら、台湾高速鉄道(THSR)が便利です。ー 楽天トラベル 観光体験で予約をすれば、今ならお得にご利用いただけます。 台湾桃園国際空港の拠点、桃園は、台湾での初めての到着地となるでしょう。台湾で「台湾新幹線」と呼ばれる台湾高速鉄道は、桃園HSR駅と他の都市を時速280kmで結びます。移動時間を短縮することができるだけでなく、移動中は美しい台湾の風景を眺めることができます。 台湾のご旅行先は、人気が高い4都市から選んでみましょう ー 台北、台南、台中、そして高雄。チケットは桃園から目的地まで、片道分をご予約いただけます。 台北の九份や、台中の日月潭、台南の孔子廟、高雄の龍虎塔など、行ってみたい観光名所に簡単にアクセスすることができます。 車内は座り心地抜群の広々とした座席で、無料のWiFiも利用できます。目的地までの旅路も快適に、ご到着後も疲れることなく、楽しくご旅行を続けることができるでしょう。

利用方法

- 楽天トラベル 観光体験でご予約後、QRコードを含むEチケットがご登録のメールアドレスに送られてきます。このEチケットを事前にご自身で印刷、またはスマホで提示して、桃園駅のTHSR切符販売窓口にて紙のチケットと交換してください。 - Eチケットが発行されてから90日以内に紙のチケットに交換してください。

選択したプラン