プーケット エシカル・エレファント・ジャングル・サンクチュアリ Eチケット<象との触れ合い体験>

プーケット エシカル・エレファント・ジャングル・サンクチュアリ Eチケット<象との触れ合い体験>

プーケット エシカル・エレファント・ジャングル・サンクチュアリ Eチケット<象との触れ合い体験>

概要

プーケットにあるエシカルに運営されているエレファント・ジャングル・サンクチュアリで、タイの大きな象たちと一緒にエキサイティングな一日を過ごしてみませんか。カレン族の伝統的な服を着て、象に餌をやり、そして、彼らと一緒にシャワーを浴びましょう!

ハイライト

  • サステイナブルでエシカルな環境の中で、象と触れ合いましょう。
  • カレン族の伝統的な服を着て、象に餌を与えます。
  • 豪華な自然の中で、美味しいタイ料理をお楽しみください。
  • タイの象の救済とケアに取り組む団体を支援します。

キーワード

詳細

象はタイのシンボルです。しかし、あまりにも多くの象の体験が、この雄大な動物を利益のために利用されています。エレファント・ジャングル・サンクチュアリは象を引き取り、自由に楽しく暮らせるようにするエコツーリズム・プロジェクトです。この優しい大きな象に乗る代わりに、来園者は安全でエシカルな環境で触れ合え、そうすることでサンクチュアリを支援できるのです。 複数のオプションが用意されているので、自分のスケジュールに合った設定を見つけれます。最も短いオプションである「フィードミー・プログラム」は、わずか1時間。壮大な動物たちを間近で見たいけれど、スケジュールが詰まっているという方に最適です。 「フィード&シャワー・プログラム」では、象に餌を与えるだけでなく、象と一緒にシャワーを浴びれます。また、象の行動や歴史についても、専門の英語ガイドから学べます。 「半日ツアー」では、カレン族の伝統的な衣装を着て、象に餌をやったり、一緒に遊んだりします。象の健康状態を確認するための健康診断を行い、その後、象が泥風呂に浸かる様子を見学。その後、象たちと一緒にシャワーを浴びて、おいしいタイ料理を食べてお別れです。 「フィードミー・プログラム」を除くすべてのパッケージには、英語ガイドが含まれております。体験後には、当日撮影した写真をダウンロード可能です。

利用方法

1) ご予約が確定すると、ご選択いただいた日時にのみ有効なEチケットをお送りします。 2) ツアー当日、Eチケット(プリントアウトしたもの、またはスマートフォンに表示したもの)をエントランスまたはガイドにご提示ください。