ヘルシンキ発 クーシヤルヴィ スモークサウナ 体験ツアー<日本語ガイド/送迎>

概要

フィンランドと言ったら、サウナ。森に囲まれた場所にあるスモークサウナに入ったり、湖のほとりでのんびり涼んだり。ゆったりと時間を過ごしながらリフレッシュするのがフィンランド式。日本やホテルでは体験できない大自然を満喫しながら過ごすクーシヤルブィ・サウナを満喫しましょう!

ハイライト

  • フィンランドの伝統的なスモークサウナを体験してみましょう!
  • 身体が温まったら湖へジャンプ!本場のサウナ文化をお楽しみください。
  • 大自然に囲まれながらのんびり過ごせる、フィンランド式サウナ。
  • 日本語ガイドが同行してご案内するので、安心してご参加頂けます。

キーワード

注意事項

- 飲み物などの飲食は含みませんので、ご入用の場合は施設内のカフェでお買い求めください。 - スモークサウナまたは電気サウナの利用料金が含まれます。 - スモークサウナから電気サウナにした場合の差額の返金はございません。 - プライベートツアーですので、お客様のご希望の時間で手配することができます。 - スモークサウナは平日15:00からの営業です。 - 料金は平日及び土曜日(14:30~21:00)の料金です。 - スモークサウナは大変人気があるので、時期によっては入浴人数制限のある日もございます。 - スモークサウナが開く15:00頃に入るのがおすすめです。

詳細

北欧フィンランドの代表的文化「サウナ」。森に囲まれた湖のほとりの公共サウナに入り、身体が温まったら湖へジャンプ。湖で泳ぐことも、ほとりでゆっくり過ごすこともできます。しっかり涼んだ後は、またサウナへ。これを繰り返しながらのんびりと過ごすのが伝統的なフィンランドのサウナの過ごし方です。 クーシヤルヴィでは、サウナの中でも珍しいスモークサウナにご案内します。スモークサウナは、室内を煙と熱で満たし、いぶされた香りを楽しむことができます。スモークサウナ入浴の際は水着の着用が必要になりますので、水着のご用意をお忘れなく。もし水着をお持ちでない方はスモークサウナ以外にも男女別に電子式サウナがありますので、こちらをご案内いたします。煙が苦手な方でもお楽しみ頂けます。もちろん、日本語ガイドが使用方法もご案内するのでご安心ください! 日本では体験できない、大自然の中でのフィンランド式サウナでゆったりとした時間をお過ごしください!

選択したプラン