沖縄 渡嘉敷島で夕日を見ながらSUP体験 <お子様歓迎>

概要

「ケラマブルー」と称されるほど美しく透き通った慶良間諸島の海で、SUP(スタンドアップパドルボード)を体験しましょう!サンセットツアーなので、ボードの上から海中のカラフルな魚たち、サンゴ礁やウミガメなどを夕日と共にお楽しみください。

ハイライト

  • 初心者でもお楽しみいただけるよう、インストラクターが丁寧にレクチャーいたします。
  • ケラマブルーの透き通った海中にあるサンゴ礁や魚たちをボードの上から眺めてみましょう。
  • 美しい夕日の景色を写真におさめましょう!
  • 渡嘉敷島でSUP(スタンドアップパドルボード)体験!
  • 日本の国立公園の海で、パドルボードならではの目線でSUPを学びましょう!

注意事項

- 荒天(特に高波や強風)の場合は体験がキャンセルとなる場合がございます。 - 当日の空が雲がかっている場合、日の入りが綺麗に見えない場合がございます。その場合の返金対応は致しかねます。 - お手荷物はロッカーに収納いただけます(別途追加料金300JPYを現地でお支払いください)。 - 5〜10歳のお子様は大人と同じボードで一緒にお乗りいただけます。子供1名+大人1名でご利用いただく場合、合計体重は120kg以下である必要がございます。【子供1名+大人1名】オプションでご予約下さい。 - 現地でご予約の際には、すぐにメールを確認できるアドレスをご登録ください。 - 携帯電話会社のキャリアメールアドレス(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.ne.jp」など)でご登録の場合、メールが正しく受信・表示出来ない可能性がございます。ご予約の際は、携帯でもご確認いただけるキャリアメール以外のメールアドレス(「@yahoo.co.jp」や「@gmail.com」など)をご利用ください。 - メールアドレスの入力ミスが非常に多くなっておりますので、ご予約前にご登録のアドレスをご確認ください。メールアドレスの入力ミスにより当日利用できなかった場合の、返金及びキャンセルには対応いたしかねます。 - ご予約前にキャンセルポリシーをご確認ください。 お客様のご予約情報(ただし個人を特定できる情報は含みません)を、この体験の提携元である環境省に提供することがあります。ご予約完了の時点で、本事項に同意したものとさせて頂きます。

詳細

慶良間諸島国立公園の「ケラマブルー」を泳がずに楽しむなら、このSUP(スタンドアップパドルボード)ツアーがおすすめ!シュノーケリングやダイビングは泳ぐのが苦手な方にはハードルが高いアクティビティですが、SUPならボードの上に乗ってパドリングをするだけ。初心者の方でもすぐに習得いただける人気のウォータースポーツです! 集合場所でガイドと待ち合わせたら、まずはSUPの基本的なやり方をインストラクターが丁寧にレクチャーします。ボードを持って砂浜でパドリング方法を教わった後は、いざ海で実践!最初はボードに座って漕ぎ始め、慣れて来たらボードの上に立ってパドリングしてみましょう。 世界屈指の美しさを誇る「ケラマブルー」は、カラフルな魚たちや多種多様なサンゴ礁の宝庫。透明度の高い海なので、ボードの上からでも海中の景色を存分にお楽しみいただけます。 このサンセットツアーは日が落ちて来た頃に開始するので、夕日を見ながらSUP体験できるのも魅力の一つ。美しいケラマブルーと夕日が沈む地平線を眺めながらリラックスした時間をお楽しみください。

選択したプラン