台湾のウユニ塩湖「高美湿地」ツアー(日本人ガイド)

概要

「高美湿地」は台湾のウユニ塩湖と呼ばれ、近年人気が急上昇している台中絶景スポットです。高美湿地に行く列車は一日にたったの3本だけ。台湾初心者にはなかなかハードルの高いこちらのスポットを、お車でご案内致します。ガイドがホテルにお迎えに上がり、一風変わったかわいらしい彩虹眷村をご案内、その後スイーツ専門店の宮原眼科に立ち寄ります。最後に夕陽を「高美湿地」で堪能する贅沢な一日をお届けします。

ハイライト

  • 夕暮れ時の高美湿地の絶景をお楽しみいただけます
  • 人気急上昇中!宮原眼科のアイスクリームを味わおう
  • 日本語ガイドが同行するので現地語がわからない方でも安心
  • 彩虹眷村でフォトジェニックな写真をパシャリ!

キーワード

注意事項

【注意事項】 - 専用車代金12000元は体験代に含まれませんのでご注意ください。当日直接ドライバーさんへの直接のお支払をお願い致します。 - 天候により夕日が見えないこともございますが、その場合にも返金はございません。 - こちらのツアーは原則として雨の場合にも催行いたします。 - 前日、当日にお客様判断にてツアーキャンセルの場合には、弊社キャンセル規定に基づき旅行代金は返金いたしかねます。 - 自然災害・天災・戦乱・暴動等により日程の変更やツアーが不催行となった場合、ツアー代金やその他に発生する損害・費用等に関しては原則返金致しません。ご了承ください。 - 季節の日没の時間に合わせて出発の時間が多少変更致します。 - 観光時間は目安となります。

詳細

12:00 ガイドと待ち合わせ 台北市内のご宿泊先ホテルロビーにお迎えにまいります。ご予約時に宿泊先ホテル名をご記入ください。 【専用車で移動】 ※ご注意ください:専用車代金12,000元は体験代に含まれませんので、当日別途、ドライバーさんへの直接のお支払をお願い致します。 14:30 宮原眼科到着 かつて日本統治時代では眼科として使われていた建物が、スイーツ専門店としてリニューアル。現在では台中を代表する大人気スイーツとなりました。(お食事代は各自別途負担となります。) 台湾風アイスクリームが有名で、フレーバーはなんと30種類以上!台湾通は見逃せない、一風変わったデザインのお土産も人気です。 15:40 彩虹眷村到着 SNS映えすること間違いなし! 町中をぎっしりと埋め尽くす色とりどりの絵は、「この村は退屈だ」という理由で一人のおじいちゃんが、村中の壁や道に絵を描いたことから始まったそうです。唯一無二のユニークな町は台湾の必見スポット! 17:00 高美湿地到着 高美湿地の幻想的な夕焼け風景をお楽しみ下さい。 (天候により夕日が見えないこともございますが、その場合にも返金はございません。予めご了承ください。) 21:00 ホテル到着 台北市内であればホテル以外にもご希望の場所にご案内いたします。夜市の案内、またレストランの予約も可能ですので、ご希望があればご遠慮なくご相談ください。

選択したプラン