箱根 Meet Geisha(ミート芸者)で芸者遊び体験予約

概要

時代をタイムスリップして、芸者さんと一緒に日本の古典文化とエンターテイメントを楽しみましょう! 4種類の古典的な日本舞踊を楽しみ、お酒のゲームをして、芸者さんとおしゃべりしたり写真を撮ったりします。

ハイライト

  • 伝統的な踊りを披露:それぞれの踊りや音楽についての詳細な説明があり、パフォーマンスを最大限に楽しめます。
  • 芸者衆と一緒に昔の遊びをしましょう!ゲームに勝てばご褒美もあります。
  • 芸者衆とのおしゃべりや写真撮影タイム:芸者さんの噂について質問したり、気軽におしゃべりできます。

キーワード

詳細

芸者さんと一緒に、日本の伝統文化やエンターテイメントを楽しみながら、タイムスリップをしてみませんか? ★芸者とは? 芸者とは、日本に古くから存在するお客様におもてなしをする職業です。芸者は、美しい着物を着て、完璧なヘアスタイルとメイクをすることでも知られています。宴会がスムーズに進行し、お客様が楽しい時間を過ごせるよう、一晩の進行役として活躍します。 ★この体験の特徴は? - 会場は箱根湯本駅から徒歩5分という便利な場所にあります。こんなに便利な場所にある見番は、日本中探してもなかなかありません。 - 私たちの体験は、歴史ある老舗の見番で行われます。 - 芸者衆はイベント会場の劇場で毎日練習や公演を行っていますので、本物の体験ができることを保証します。 - 芸者衆とのプライベートな会話も楽しめます。一緒に写真を撮ることも。 ※注意:新型コロナウイルス対策のため、お客様およびスタッフの健康と安全に配慮した対応をさせていただく場合がございます。 体験はカレンダーの空き状況に合わせて実施しています。ぜひ、Meet Geisha(ミート芸者)にお越しください。 【日本の伝統的な踊りを披露】- 踊りや音楽についての詳しい説明があるので、パフォーマンスを最大限に楽しめます。 【芸者衆とのお座敷遊び】- 舞台に上がって、芸者衆とお座敷遊びができます。 【芸者衆とのおしゃべり&写真タイム】- お友達から聞いた芸者衆、質問したりおしゃべりしたりしてみましょう!

選択したプラン