山口 俵山温泉 日帰りプラン 町の湯 <家族湯あり>

概要

俵山温泉の原点はこの「町の湯源泉」にあります。古くから療養泉として親しまれ多くの入浴者が訪れます。 源泉は施設内の敷地から湧出、源泉かけ流しの温泉で、優れた泉質を有し、温泉による健康維持及び回復への効果、実績もあります。 施設は旅館街の中心に位置し、早朝から夜間まで湯治客で賑わい、「正の湯泉」を活用した家族湯もあります。 多くのお客様に親しまれている俵山温泉の町の湯に是非お越しください。

ハイライト

  • 古くから療養泉として親しまれています!
  • PH値9.9の高アルカリ、トロンとした美肌の湯!
  • レトロな温泉街!

キーワード

注意事項

<家族湯ご利用の際の注意事項> - 1組1時間までのご利用となります。 - 1組3名様まで料金は一律3,000円となります。 - 3名様を超える人数でご利用の場合は1名様追加毎に720円追加にてご利用いただけます。 例)4名様で家族湯をご利用の場合 3名様分:【俵山温泉 日帰りプラン 町の湯(家族湯)】オプションを選択し、人数を3と入力。 1名様分:【俵山温泉 日帰りプラン 町の湯(家族湯・追加料金)】アドオンオプションを選択、人数を1と入力。

詳細

俵山温泉の原点はこの「町の湯源泉」にあります。古くから療養泉として親しまれ多くの入浴者が訪れます。 源泉は施設内の敷地から湧出、源泉かけ流しの温泉で、優れた泉質を有し、温泉による健康維持及び回復への効果、実績もあります。 施設は旅館街の中心に位置し、早朝から夜間まで湯治客で賑わい、「正の湯泉」を活用した家族湯もあります。 多くのお客様に親しまれている俵山温泉の町の湯に是非お越しください。 <町の湯泉の概要(2013年分析)> - 泉質:アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性温泉) - 泉温:41.3度 - PH値:9.9 - 適応症:神経痛、筋肉痛、関節痛、リウマチ、五十肩、運動麻痺、間接のこわばり、打ち身、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進

選択したプラン