沖縄 Banana Reef ボートで行くジンベイザメ体験ダイビング <完全貸切>

概要

読谷村「都屋漁港沖定置網」には、ジンベイザメが常に2~3頭います。このジンベイザメに大接近できる体験ダイビングがこちらです!当店では読谷漁業協同組合のご協力でジンベイザメとすぐ近くで遭遇できる、スペシャル体験ダイビングを開催しています。

ハイライト

  • レンタル器材代・ボート代込み。
  • 思い出写真&動画プレゼント!
  • ジンベイザメと大接近!

キーワード

注意事項

- 当日の海洋状況により予約確定後に催行をキャンセルさせて頂く場合もございます。その場合は前日の夕方(18:00)までにこちらからご連絡を致します。 - 海洋状況により現地でのダイビングが出来ない場合は、他の代替ツアーのご提案をさせて頂きます。(ご参加自由) - 体験ダイビング終了後12時間は、飛行機の搭乗ができません。お帰りになる日のダイビングはご遠慮下さい。 - 当店では日本語以外の言葉を話せるスタッフがおりません。安全管理上、日本語をご理解頂けるお客様のご予約に限らせて頂いておりますのでご了承下さいませ。 - ご参加は呼吸器・循環器及び耳鼻咽喉系が健康な方に限らせて頂いております。その他、健康面でご不安な方は当店まで直接お問い合わせ下さい。 - 身長190㎝、体重90㎏以上の方はウエットスーツ(夏季はラッシュガード等)をご持参頂ける方に限らせて頂きます。

詳細

実際に海に潜って定置網上から中にいるジンベイザメを1m以内の距離で見る事ができちゃいます。 水深5mの定置網につかまりながら見るので、安全・安心!スタッフが撮影した大迫力のジンベイザメと一緒のお写真&動画を無料で差し上げます! 定置網の中は最大水深が20m程あり、ジンベイザメだけではなく他の回遊魚達も見る事ができます。 ツアーの初めに、港でこれから潜る海と使用する器材についてのご説明をいたします。基本的なレクチャーを、ボート周辺で行います。器材を身につけて、スキューバでの基本スキルを実際にやってみましょう。 いよいよ本格的なスキューバダイビングにチャレンジ!インストラクターがしっかりサポートします。すぐにジンベイザメが近くに寄ってきますよ。大迫力のダイビングをお楽しみください。

選択したプラン