台中発 台湾高速鉄道(新幹線)Eチケット 予約

台中発 台湾高速鉄道(新幹線)Eチケット 予約

台中発 台湾高速鉄道(新幹線)Eチケット 予約

概要

台湾を旅行するなら、台湾高速鉄道に乗ってみませんか? ー 通称「台湾新幹線」と呼ばれる台湾高速鉄道は、台北を出発し、その他の主要都市に快適かつ超特急で移動することができます。

ハイライト

  • 【移動が簡単】時速280km!台湾の中を一番速く移動できる移動手段です。
  • 【ストレスフリー】車内は快適で広々した座席、無料のWiFiも付いて便利!
  • 【国内一周も可能】台北から高雄まで、およそ90分で到着。
  • 【選べる滞在先】人気の高い4都市から滞在先を選んでみよう。

詳細

台湾にご旅行ですか? 車は使わず、鉄道を使って旅行時間を短縮してみましょう。台湾の地方都市を訪れるなら、台湾高速鉄道(THSR)が便利です。Rakuten Travel Experiencesで予約をすれば、今ならお得にご利用いただけます。 台湾で「台湾新幹線」と呼ばれる台湾高速鉄道は、首都台北と他の都市を時速280kmで移動します。移動時間を短縮することができるだけでなく、移動中は美しい台湾の風景を眺めることができます。 台湾のご旅行先は、人気が高い4都市から選んでみましょう。台南、台中、桃園、そして高雄。チケットは首都・台北から目的地まで、片道分をご予約いただけます。 台中の日月潭や、台南の孔子廟、桃園の屋台市など、行ってみたい観光名所に簡単にアクセスすることができます。 車内は座り心地抜群の広々とした座席で、無料のWiFiも利用できます。目的地までの旅路も快適に、ご到着後も疲れることなく、楽しくご旅行を続けることができるでしょう。 Rakuten Travel Experiencesであれば、切符を買う列に並ばず、20%OFFで予約できます。さあ、今すぐに予約しましょう!

利用方法

- Rakuten Travel Experiencesでご予約後、QRコードを含むEチケットがご登録のメールアドレスに送られてきます。このEチケットを事前にご自身で印刷、またはスマホで提示して、台北駅のTHSR切符販売窓口にて紙のチケットと交換してください。 - Eチケットが発行されてから90日以内に紙のチケットに交換してください。