チェンマイ エレファント・ジャングル・サンクチュアリ Eチケット<象との触れ合い体験/英語ガイド/ホテル送迎>

概要

エシカルに運営されているエレファント・ジャングル・サンクチュアリで、タイの大きな象と一緒にエキサイティングな一日を過ごしてみませんか。レン族の伝統的な服を着て、象に餌をやり、そして、彼らと一緒にシャワーを浴びましょう!

ハイライト

  • 英語のガイドとホテルの送迎が含まれます。
  • サステナブルでエシカルな環境の中で、象と触れ合いましょう。
  • カレン族の伝統的な服を着て、象に餌を与えます。
  • 豪華な自然の中で、美味しいタイ料理をお楽しみください。
  • タイの象の救済とケアに取り組む団体を支援します。

キーワード

注意事項

- 3歳以下のお子様は、この体験に無料でご参加いただけます。チェックアウト時にオプションを選択してください。 - 体験開始のお迎え時に体温チェックが行われます。体温が37.5℃以上ある場合は、5分後に再度検温を行います。体温が37.5℃以上のままの場合、エレファント・ジャングル・サンクチュアリは、お客様のご参加をお断りすることがあります。 - お食事時間を除く全行程において、マスクの着用が義務付けられています。お迎え時にマスクをお持ちでない方には、マスクをご用意いたします。 - 宿泊施設への送迎車は5~6人乗りです。COVID-19の規制により、ドライバーと一緒に前席に座れません。 - 送迎車にご乗車の際は、備え付けのアルコールジェルで消毒をお願いいたします。 - 政府の規定により、施設の記録用にフルネームとパスポート番号を記入する必要があります。 - お客様は、最大6人のグループに分かれて移動します。識別のためにリストバンドをお渡しします。 - ゾウの餌に触れる前に、石鹸での手洗いをお願いいたします。 - ソーシャルディスタンスを保ち、お互いに2メートル以上離れてください。 - 参加される方全員に、体験中に着用する伝統的なカレンの衣装をお渡しします。衣装はあらかじめサニタリーバッグに入っていますので、一日の終わりにスタッフに返却お願いいたします。 - 施設は、毎回セッションの開始時と終了時に消毒いたします。 - ツアー中に提供されるビュッフェは、交叉汚染を防ぐため、事前にパックされた食事に変更されます。

詳細

象はタイのシンボルです。しかし、あまりにも多くの象の体験が、この雄大な動物を利益のために利用されています。エレファント・ジャングル・サンクチュアリは象を引き取り、自由に楽しく暮らせるようにするエコツーリズム・プロジェクトです。この優しい大きな象に乗る代わりに、来園者は安全でエシカルな環境で触れ合え、そうすることでサンクチュアリを支援できるのです。 エレファント・ジャングル・サンクチュアリに到着した後、軽食を楽しみながら、プロジェクトの活動についての説明を受けます。その後、カレン族の伝統的な服を着て、ゾウのために餌を用意し、実際に餌やりを体験します。餌やりをしながら、それぞれの象のストーリーを学び、カメラマンによる写真撮影も行います。 続いては、泥んこ遊びです。ゾウが泥に浸かり、川に行って体を洗う姿を見れます。最後においしいタイ料理を食べて、着替えて宿泊施設に戻ります。 この体験には宿泊施設の送迎が含まれており、英語のガイドが同行します。体験後は、撮影した写真をダウンロードできます。

利用方法

- ご予約が確定すると、Eチケットがメールで送られてきます。これを入口で提示(印刷またはスマートフォンに表示)すると入場できます。

選択したプラン