新潟 信濃川ラフティングツアー 予約 <温泉入浴券付き> 十日町

概要

ガイドと一緒に信濃川をラフティングで下ってみませんか? 穏やかな流れと急流が混在する日本一長い川で、スリル満点のアクティビティに挑戦してみましょう。十日町の自然を満喫し、穏やかな水の中で泳ぎ、ラフティングの後は地元の温泉に入ります。

ハイライト

  • 古くから地元の人々の生活に欠かせない新潟の「母なる川」と呼ばれる信濃川について学びましょう。
  • 十日町の田んぼや清流などの風景や歴史・文化に触れることができます。
  • ビギナーから熱心なラフティング愛好家まで、スリル溢れる楽しい体験ができます!
  • 体験後は、地元の温泉施設「ミオンなかさと」で温泉に浸かって、至福のひと時を過ごしましょう。
  • ガイドが漕ぎ方や川の説明を丁寧に行いますので、初心者でも安心して楽しんでいただけます。

キーワード

注意事項

- 悪天候等の理由により、本ツアーが中止となる場合がございます。その場合は、事前にご連絡の上、返金またはリスケジュールのご案内をさせていただきます。 - ウォーターシューズはカート画面で追加オプションとしてレンタル可能です。 - 設備や施設の消毒、グループの人数制限、スタッフと参加者のマスク着用義務、社会的な距離を保つための措置を含むCOVID-19の対策が実施されています。また、スタッフは定期的に健康状態と体温をモニターしています。 - 参加条件:7歳以上、体調が良好な方 - 料金には地元の温泉施設の利用料が含まれており、利用を希望されない場合の返金はございません。 【以下の方はご参加いただけません。当日ツアー辞退の場合、返金は致しかねます。】 - 飲酒されている方 - 参加前に違法薬物を服用した方 - 妊娠中の方 - ルールに同意していただけない方(現地で同意書にサインをしていただきます。) 【温泉施設の利用について】 - 入れ墨、タトゥー、タトゥーシール、ボディペイントをされている方は温泉施設のご利用はできません

詳細

信濃川は新潟県と長野県を流れる全長367kmの日本一長い川です。 このラフティングツアーでは、急流と穏やかな流れのバランスのとれた約7kmの信濃川を下ります。流れが穏やかなところで泳ぐのもよし、泳げない人は浮いて楽しむのもよし。 ツアー中はライフジャケットを着用しますのでご安心ください。最後は、地元の温泉施設「ミオンなかさと」で1日を締めくくります。 越後湯沢にワーケーションやワーキングホリデーでお越しの方は、おしゃれなコワーキングスペースで、地元の人たちと交流しながら快適に仕事をするのではいかがでしょうか。Rakuten Travel Experiencesでは、自然光が降り注ぎ、山並みが一望できるきら星BASEと、ヴィーガン、ベジタリアン、ハラルなど、新鮮で美味しい食事を提供するカモシカサイドカフェ&ワークスの事前予約を受付中です。 越後湯沢周辺の観光スポットをお探しなら、サイクリング&ウォーキングツアーやノーベル賞受賞作「雪国」にちなんだ不動滝+小説「雪国」の縁の地を巡るツアーがオススメです。 また、数駅の移動が可能なら、松之山街道トレッキングツアーで星峠の棚田を見に行くのも良いでしょう。車でお越しであれば、群馬県みなかみ町での本格ツリークライム体験も家族連れやグループに人気のアクティビティです。

選択したプラン