山梨 富士山に一番近い山中湖でウェイクボード体験予約 <初心者歓迎>

概要

富士山に一番近い湖「山中湖」でウェイクボード体験はいかがですか? 大自然の中で富士山を眺めながら湖の上を滑る体験は思い出に残ること間違いなし!経験豊富なスタッフがサポートするので、初心者の方も安心してご参加頂けます。

ハイライト

  • 【大自然を満喫】富士山をバックに湖の上を滑るのは病みつきに!
  • 【初心者歓迎】初心者の方でも、しっかりサポートするのでご安心ください!
  • 【プライベート】お申込み頂いたグループごとに体験を催行します。

キーワード

注意事項

- マスクご持参、ご着用の上ご利用ください。

詳細

ウェイクボードとは水上スキーのようにボートにひかれ、スノーボードのように「滑る」「飛ぶ」「回る」マリンスポーツです。山中湖の大自然の中で風を感じながら水面を走るウェイクボード体験は、病みつきになるほどの爽快感を味わえます。 難易度や危険度はスノーボードと比較すると断然低く、水上なので転倒しても大きなけがをすることもほとんどありません。女性や子供の参加も多く、誰でも楽しめるウォータースポーツです。 選べるコースは3種類! お好みのコースをお選びいただき、山中湖でのウォーターアクティビティをご堪能ください! 1)ウェイクボード 1ラウンドコース 2)ウェイクボード 1ラウンド+バナナボートコース 3)ウェイクボード&フライボードコース - ボード、ウェットスーツ、ドライスーツ料は別途必要です。 - 1人単位でのお申込みが可能です。 - 体験時間は1ラウンド15分程度が目安です。 - お申込み頂いた人数での催行となりますので、他のお客様と乗り合わせることはございません(定員あり)。

選択したプラン