チェンマイ エレファント・サンクチュアリ・ツアー+アドベンチャースポーツ <ガイド/ホテル送迎>

概要

アクション満載の一日を過ごしましょう!エレファント・サンクチュアリを訪れ、さらにはホワイトウォーター・ラフティングやトレッキング、ATV4輪バギーライディングでアドレナリンを分泌させましょう。美味しいタイ料理と宿泊施設からの送迎も含まれています!

ハイライト

  • 英語または中国語を話すガイドとホテルの送迎が含まれています。
  • ゾウと一緒に遊んだり、ゾウの入浴やブラッシングのお手伝いをします。
  • 森の中をトレッキングしたり、四輪バギーでダートトラックを疾走します。
  • 爽快なホワイトウォーター・ラフティングをお楽しみください。
  • 豊かな自然の中で、美味しいタイ料理を味わってください。

キーワード

注意事項

- 3歳以下のお子様は、この体験に無料でご参加いただけます。チェックアウト時にオプションを選択してください。ただし、一部のアクティビティには参加できません。 - スケジュールは、交通事情や天候によって変更されることがあります。 - 象とのふれあい体験では、現地で着替えをご用意します。 - ドライバーは基本的な英語しか話せません。 - 妊娠中の方やお体の不自由な方でも安心してご参加いただけます。 - 無料送迎は、チェンマイ市内にご宿泊の方に限ります。市街地以外にご宿泊の場合は、300~700バーツの追加料金(現地払い)がかかります。 - 食事の時以外は、体験中はフェイスマスクを着用してください。 - お子様は常に保護者の方とご一緒にご参加ください。

詳細

エレファント・サンクチュアリ、ホワイトウォーター・ラフティング、トレッキングとATV4輪バギーライディングの選択を含む、畏敬の念とアドレナリンを兼ね備えたチェンマイでのアクション満載の体験です。 まずはエレファント・サンクチュアリで、象と一緒に遊んで泥風呂に入れます。それから、近くの川に行き、象をブラッシングしたり、体を洗ったりします。その後、おいしいタイ料理のランチを食べて、エネルギーを補給します。 アドベンチャースポーツパッケージを予約された方は、ランチの後、いよいよ気合を入れます!壮大な森の中をトレッキングして滝を訪れたり、ATVで未舗装の道を走ったりします。その後、1時間のホワイトウォーター・ラフティングで急流を下ります。しっかりとつかまっていてくださいね! すべてのオプションには、チェンマイの宿泊施設への送迎と、英語または中国語を話すガイドが含まれています。

利用方法

1) 予約が確定すると、選択した日時にのみ有効なEチケットが発行されます。 2) お迎え時間の目安をお知らせしますが、ツアー当日の交通事情などにより、正確な時間は変動しますのでご了承ください。 3) ツアー当日は、時間通りに宿泊施設のロビーにお越しください。Eチケット(プリントアウトしたもの、またはスマートフォンに表示したもの)をガイドに提示し、エレファント・サンクチュアリの入り口で提示してください。

選択したプラン