慶良間 ジョイクリエイト沖縄ティーダ カメ観察体験ダイビング&シュノーケル <1日/水中写真動画/那覇市送迎付き>

概要

感動体験をお約束する慶良間ウミガメツアー! ※水中記念写真+20分以上の動画(FHD画像)もプレゼント! ウミガメに会えるまで最大3ダイブまで同料金でチャレンジすることができます!ケラマの海の楽しさを、インストラクターが親切、丁寧、ゆっくりとお伝え致します。それが私達インストラクターの使命です。必ず楽しめることを保障します!

ハイライト

  • 日本を代表する慶良間諸島で思いっきり海を楽しもう!
  • 大型高速船を広々と利用可能!二階デッキや船先で綺麗な景色を見ながら遊覧できます。
  • 体験ダイビングやシュノーケリング、4m高い場所から慶良間ブルーへジャンプ!白い砂浜へ上陸など楽しみ方いろいろ。

キーワード

注意事項

- 未成年者の方のご参加は保護者の参加同意書が必要となります。 - 当日天候上の都合で突然、行き先の変更、プランが中止になる場合もございますので予めご了承ください。 - 船酔いがご心配な方は酔い止め薬をご用意しております。(無料) - お車でお越しのお客様は駐車場をご用意致しております。港集合の場合、1日500円の有料駐車場となります。 - 国立公園慶良間諸島は15分で行ける半日ツアーのチービシ諸島ではございません。

詳細

見たことのない世界!大自然満喫!体験ダイブ! 青く広がる空、水平線もわからないくらいのケラマブルーが広がる海! 水面を見てみると下まで透き通る透明度で魚達が足元までやってきています。それを横目に陸上で説明を受けた体験ダイビングスキルの練習も終わり、いざ海へ!水面では顔の近くまで魚達がやってきます。 陸上で練習した体験ダイビングスキルを水面で練習し、慣れたところで潜降。どこまでも続くサンゴやそれに群がる魚達に感動!目の前にはリクエストしていたカメもいて普段では味わえない感覚、景色に感動しっぱなし!アッという間に時間も過ぎ、船上へ!船では言葉がとまらず友達と海中の話ばかり! 一日の内に慶良間諸島を代表するダイビングポイント3か所ではスノーケリングなど水面に浮きながら餌付けも楽しめる、一味違った慶良間体験ダイビング、沖縄旅行大自然体験ができます。 また、近年、サンゴも回復してきており、見られなかった魚もいろいろと出てきております。今だから見せられる光景があります。是非、今だから見られる魅惑の慶良間諸島体験ダイビングをご堪能ください。 ※泳げなくても大丈夫です。 通常ダイビングはウェットスーツを装着します。ウエットスーツの生地はスポンジ状で形成されとても浮力があります。沈むことは絶対にありません。その為にダイビングは沈む為にウェイト(重り)を装着します。それ以外にも浮き袋の役目を果たすBCDも利用します。また、ダイビングは水泳みたいに息継ぎもないので足をキックすることで簡単に進むかとが可能です。その他のトラブル(マスクに水が入る、口に水が少し入るなど)は、簡単に解除できる方法もお教えいたします。

選択したプラン